ブルックリンでラーメン食べよっ! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



久々にラーメン食べに行ったんですよ。


ブルックリンに そこそこ 美味しいラーメンを出す店があったんでね。

前回、満足したので、また来たんですが・・・


こちら、前回の記事 参照あれ!(ブルックリンのラーメン屋



シュマンシー君が、

「まずは、アペタイザーにSUSHI 注文しよう。」

{259E0351-9BCB-4109-89B8-D9C6CD74124B:01}


巻物を、気軽に寿司呼ばわりすアメリカ人ですけれど・・・

日本人のアタシには、寿司はあくまで 握りお寿司vお寿司vで、

でもアメリカに長く住んでると SUSHI は ロール(巻物)だと思えるようになりますね。


こちらは、チキンフライドチキン!

{EF30E8F9-A1F5-429F-B15C-D1D15A072042:01}


これは、日本の唐揚げだった!

かなり美味かった!!!

{9E16C94E-AD52-4DEA-B850-334CA663DFAB:01}


で、ラーメンが来たんですが・・・

「Bukkake Ramen 」ぶっかけラーメン頼んだんですが・・・

{2B3AF5A9-9C00-4452-8600-BF45BD3E6BE4:01}


な、何 この器っ!

ダサいっ!


前回行ったときは、おいしそうな器だったのに・・・


{E1D7A808-53EF-4F52-8F04-B6BA790B8A87:01}



で、この薄そうなお茶は?

{2B3AF5A9-9C00-4452-8600-BF45BD3E6BE4:01}


「ブロストです。ラーメンに薄めてお使い下さい。」


あ、だから Bukkake なのか・・・?


でも、ぶっかけって言葉は、もっと豪快にラーメンに熱湯や脂でもかける勢いであって、

ちと意味合いが違うような・・・

まあ、ラーメンは、アメリカで食べる ラーメンとしては、美味しかったです。

{D30BA7C8-44CD-4434-BAAE-C2996A08D60C:01}


でも、器が ダサくて、見栄えも、写真も悪いっ!

{FABF3BA1-FA30-425C-862F-73E6C0A2765E:01}


キビシイ コメントの こりんごハングリーですが、

{3E595DF6-571E-4E13-9675-6EA45A41C0B3:01}

ズズズズズ~っ!


ご馳走様でした!

{612DD816-5085-4154-A9B7-2F69C40758B3:01}


しっかり完食!


アメリカで、このくらいのラーメン食べれれば、悪くないですよ。





Samurai Papa
32 Varet St, Brooklyn, NY 11206





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク