LA行って来ました! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


ここは、LA!

{475CC6C8-0305-4C85-A083-50DC83D12961:01}


ビンテージカーも走っちゃって

{C454668B-1E50-4A55-B520-F56A736CEB08:01}


だけど LA って言っても、

ロサンジェルスじゃなくってよっ!

ここは、LA ルイジアナ州、

ニューオーリンズよっ!


夕べは、グラミー賞にもノミネートされた地元で人気の HOT8 のライブ見に行って来たのよ。

{BFF64586-B6AD-4181-B83B-7117C0354C98:01}


ブラスバンドの演奏、迫力あった!

自分も、いちミュージシャンとして、考えさせられる事、たくさんあって....


ここのバンマスさんは、足をなくして、車椅子なんだけれども、

{5F1A44E2-5EB9-425E-BAB0-6E7FB19447AD:01}

全然、障害を、障害に感じさせないのよ。



また、今日も、いろいろあったんで、

See you soon!