Love Love マイダーリン! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



最近、ドラムのこと、バンドのことで、めまぐるしく事態が動き・・・


メンタル面で、かなり疲れていた・・・。



今日は、バンドリハも、オーディションも、練習もお休み!



今週の木曜日のバレンタインデーだって、バンドリハだったから・・・


今日は、マークとバレンタインデーおデート。



覚えてる?


夕べ、こんなモノを冷蔵庫で発見!



Marc letter


フールースを たべては いけません!

For あした!



と書置きされた、フルーツの盛り合わせ・・・(汗)



マークが仕込んだ このカットフルーツの盛り合わせ。


何で、ヴァレンタインデーに、果物なのか?と思っていたら・・・



じゃじゃんっ!


fondue


こんなの作ってくれたマーク!


チョコレートフォンデュだっ!



やるじゃん、マーク! ナイスアイデア!



うぎょぎょっ! うめぇ~!!!


choco



驚いたけど、とってもスイートで!!!



Marc



とっても、スイートな我が相方なのでありました!ラブラブ




マークに、万歳クリック!

↓↓↓↓