104(てんし)の ことば | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


104(てんし)の ことば  (←クリック)


 

(↑)を、chachi ちゃん のところで見つけて、みんな天使に励まされてた。


んじゃ、こりんごちゃんも励まされなきゃって、早速トライよ!



天使のお言葉は・・・



いて座の こりんごさん。


「犬のウンコ 踏みそうにな気配」


「・・・・・(汗)」 


何で!?(汗) 天使、ちょっとこっち来いやっ!中指↑)


NYじゃ、犬のフン 放置したら罰金だから、そんなに転がってねぇっつうの!怒)


 

まだ、天使、何か言いたそうだ・・・



「そうそう、あれでいいんだよ。」


あれってなんだよ・・・(汗)  犬のウンコか?


 

「ちょっと休もうか。」


休ませてくれ、かなり動揺・・・



「君は宇宙にひとりしかいない、かけがえのない人なんだ、

それを忘れないようにね。」


いや~~~~ん! 天使ぃ~~~!

たまには、いいこと言ってくれるじゃねぇかよ!



「今日は もう、おしまい。 さよなら。」


おいっ、淡白やのぅ。