ミステリアスワールド | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


メイプルシロップの匂い漂うマンハッタン。


In a city full of foul aromas, a mysterious sweet smell is receiving a lot of attention after residents throughout Manhattan began reporting it Thursday night.


 

今日のニュースで言っていた。 (ニュース詳細ココ


昨日の夜、マンハッタンで、そんなミステリアスな匂いが漂ってたんだって。


空気検査でも、特に有害なものは見られず、

なんでそんな匂いが漂ったのかは いまだに謎らしい。


 

Thursday night.  昨日、木曜日の夜といえば・・・

 

ウチのバンドのレノン君と おデートで・・・

 

ギネスビールの 匂いは 嗅いだけど・・・
メイプルシロップの匂い・・・、したか?


そして・・・


そんな、ミステリアスな匂いに包まれたマンハッタンで、

あの魔性のコアラと再会した日であもある。


  

すみません・・・、お騒がせしちゃって・・・(汗)


 

昨日、ウチのバンドのレノン君が、ひょんなことから、

こりんごちゃんに買ってくれたコアラのぬいぐるみですが・・・。

昨日の記事 参照)

  

 

こんなに、皆様からの反響があるなんて・・・(汗)


嬉しいような・・・、軽く嫉妬してるような・・・。(誰に?コアラに?)


 

でも、マジで、ただのコアラです・・・。

 

たったの1ドルだし、Made in China. だし・・・

店に並んでたって、ヘタすりゃ見過ごされるであろう・・・


そんなコイツに、なんの魅力があるっていうのさ・・・。



プププっ・・・


 

だけど、やっぱり今日も、コイツの魅力健在です。



写真掲載要望の声があがり・・・

 

しかも、yukaちゃん、「コアラの写真キボンヌ」 流行語大賞ノミネートです。


「キボンヌ」言われたら、写真アップしないわけにはいきますまい・・・。



しつこいですが、マジで、ただの ぬいぐるみです・・・。


期待が大きい分、写真アップ後、


「ただの ぬいぐるみだ・・・。(汗)」 


と言われても、知らんです。

 

落胆を与え・・・みな もろとも撃沈・・・するしかないのです。


そんな結末・・・。さみしい・・・ケド、



また、コイツ見てたら・・・



やっぱり プププって・・・


 

同じ企画のぬいぐるみで、コアラ同様、スカンクもいたんです。


一般に、スカンクの方がめずらしいので、そっちに走りがちですし、

こりんごちゃんも、ジーニアスにスカンクを薦めてみました。


 

でも、ジーニアスは、迷いもせづに、このコアラ購入。


 

頭に こぼされたピザソースのカピカピ・・・

伝えられないのが残念ですが・・・。



ぬいぐるみなどに、興味など示さぬ31歳女子を揺るがした、

魔性のコアラです。



      じゃじゃん・・・!

 


魔性のコアラ


    どうなのよ、コイツ・・・(汗)

マジ、ただのコアラだしょ?・・・(汗)



ミステリアスな匂いに包まれたマンハッタン・・・

魔性のコアラに揺れた夜・・・


 

 

~追伸~

 

boobooちゃんリクエスト

  「おっちゃん、今日のスコアはどうだった?ジャケット」

  いつか機会があったらアップします。


どさくさにまぎれて、ポール君の写真リクエストの tomatomaさん

  ポール君の写真は、ウチのバンドの Wed でサインインすれば閲覧可能。


オージーをパートナーに持つ、Kyokoちゃん・・・

  やっぱり本場は 程遠いです。


みき坊さん・・・

  NYでも「コアラのマーチ」購入可能ですが、割高です。