エレクトリック アート パフォーマンス | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


ぎゃ~~~~!


カ、カビが生えてるわ~! 


こりんごちゃんのベーグルに!

賞味期限は、まだれてないのに! 明日のランチ、どうすんのよ!


恐るべしNYの暑さ・・・。 泣けてくる。暑くて?ランチにカビ生えたから?)

 

本日も まだ、ウダウダ暑いNY。


残暑お見舞い、申し上げようかしら?



8月も、あとわずかなわけで、こりんごちゃんの、初ライブも、間近に迫ってまいりました!


ドラムの腕前も、イマイチ・・・

ライブのプロモーション(宣伝広告)も、イマイチ・・・


こんなところでは、やや、冷え込んでますが・・・


 

それでも、時は無情に過ぎてゆく。


 

学芸会を控えた小学生並みの気分でもありますが、

まだイマイチ ピンと来ていなかったりもする。



さて、うちのバンドの ライブポスターが、何とかファイル変換出来たので、ブロクにて、ささやかな抵抗、宣伝活動を兼ね、お披露目です。


     じゃじゃ~~ん!!!


(↓) 8/30 (火) Ace of clubs at 8mp~

Ace of clubs


(↓) 8/31 (水) Don Hill's at 7pm~

Don Hill's



どうですかぁ!?


 

ちょっと注目なのは、ウチラのライブコンセプトは、


「electric art performance」 らしい・・・


このポスター、プリントアウトしながら それを知った、

一バンドメンバーのこりんごちゃん。


そう言えば、レノン君のライブ構想で・・・・

全体のShow 自体に、イントロがあったり、

服装も、白いシャツと黒いパンツ、と 指定される模様。


レノン君は、ミュージック アート パフォーマンス と、したいらしい・・・。


どんなモンやら よくわからんが・・・


つまり、モノは考えようで、こりんごちゃんのお得意、楽天家解釈によれば・・・


アート パフォーマンスなんだから、高度な音楽性や、技術を重視するよりも、個性を通せばいいってわけよね。 (えっ? ちがう?)


 

技術より個性、 技術より個性、 技術より個性・・・(思い込み、思い込み・・・)


なんか、イケるかも?  Really?  Maybe・・・。


 

今までだって、失敗したって ご愛嬌で ココまで来たじゃない! (それは、個性と違うような・・・)


でも、NYの音楽の世界、なめんなよ! そんな甘い世界じゃないんだせ!


9ヶ月のドラマーが、奇跡を呼ぶかも?


呼ばん、呼ばん・・・、挫折・屈辱は呼んだとしても・・・


9ヶ月って言ったら、妊婦じゃ 臨月よ! 

 ドカンと生み出しちゃうよ、こりんごサウンド!

 

ドカンと派手に、ミスるなよ。!



こんな葛藤も、こりんごちゃん楽しんで・・・。



「音楽」とは、「音学」で、学ぶのではなく、(アンタは学ぶ必要アリだけど)

「音楽」とは、楽しむものあります。


また出た、己に都合のいい解釈・・・。


まあ、気張っていきや!



女神度は?

プロ級ドラマーが ゴロゴロいるNYで、臨月9ヶ月の初心者ドラマーが 張り合うってのも、個性的じゃない? (ナイ、ナイ!)

新鮮ではあっても、それを個性的と取るのは、都合よすぎです。 

星、(ひとつ)