自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


311って?

NYCの政府インフォメーションセンターの電話番号?

いえいえ・・・

こちらのバンドで・・・

http://4.bp.blogspot.com/_YkQpibKlCGU/SJXrtzH5aLI/AAAAAAAAA1w/yC2fHmgOEn4/s400/311band.jpg

かなり人気のバンドのようですが・・・

こりんごちゃん、知りませんでした。

サウンドは、メタルではなく、ロック、レゲー、ポップ、ヒップホップの融合ミュージックみたいで・・・


このバンドのコンサート見てきたんですが・・・

なんで、メタルでもない、知らないバンドを見に行ったかと言うと・・・


ウチのベーシスト、ミッチが行く予定だったが、急に行けなくなり、こりんごちゃんが代理で行ってきました!

もう、チケット清算済みだし・・・
野外ライブだし・・・
会場は、お隣のニュージャージーで、ミニ旅行気分!

夏を満喫したいじゃない!


ここが会場!

Photobucket


夏満喫で、ビール、ガンガン飲んじゃいます?ビール

Photobucket

いえ・・・、これ一杯だけで・・・

なんせ・・・

Photobucket

これ一杯で、$9.50 のボッタクりですから・・・(涙)


さて、ショーが始まります!

Photobucket


盛り上がってますね!

Photobucket

ですが・・・


「・・・・・」

「・・・・・」


この、軽やかなサウンドに、みんなはじけてる中・・・

Photobucket

この2人、プチメタル君、こりんごちゃん、固まってます・・・汗


たてノリで、みんなジャンプジャンプですけど・・・

どう乗っていいのやら、分からない この2人・・・

ヘッドバンキングとか、モッシュピットなんてありませんしね。


Photobucket


ドラムもね、決まったビートパターンで・・・

まあ、このシンプルな曲に会うビートと言えば、おのずと決まったパターンになるわけですが・・・

きっと、このドラマーさんは、本当は、凄腕と見た。

だって、この楽曲に、ドラムアレンジするのって、シンプルだからこそ、下手な人がやったら、つまらなくなってしまうと思う。


でも、そのゴーシャズドラムキッド・・・

かなりのタムの数ですけど、必要あるんでしょうか?

Photobucket


それがさ、あるのよっ!


バンドでプレイしてるときは、シンプルなだけに使ってなかったけど・・・

なんと、ドラムソロがあって・・・

めちゃめちゃ見せて魅せられましたよ・・・

やっぱ、すごかった、このドラマー・・・


その後、他のメンバーも、フロアタムとシンバル持ってきて・・・

311bandondrums.jpg 311 full band drum solo image by tamadrum32

かわいかったよ、このパフォーマンスは!


みんな、ライターで、ペンライトかよ・・・

Photobucket


まあね、ライブショーは、どんなジャンルでも、楽しめるけどね。

Photobucket



ではでは、今度は、ウチラがステージに立つ番です!

はい、ボーカリストもいないのに、8月1日(土)に、コネチカット州で行われる、メタルマニアのライブイベントに、参加です!

どうやって?

それは、こりんごちゃんの、今後のブロクを、見逃さず、見守って、チェックしてて下さい。


強引に、やって見せますよっ!!!!!



応援クリックも、ヨロシクです!
↓↓↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、ナイト君に誘われ、映画見てきた。


この映画、なかなかよくて、結構しんみりしちゃったよ。

http://www.filmjunk.com/images/weblog/2009/04/moonposter.jpg


月で、ひとり、孤独と戦いながら、懸命に働くトムは、任期を終えて、妻、娘の待つ地球に帰れることを楽しみにしている。

が、しかし・・・


奇想展開、シンプルな流れで複雑なストーリーの、このサイエンスムービー。

(内容は、言わないでおくね。)


http://3.bp.blogspot.com/_VEu1qHUaQNw/SXCtmyLtF-I/AAAAAAAAAFQ/Si1KCkTRH-0/s400/Moon+Movie.jpg


なかなか、地球に帰還できない彼が、地球に帰りたいと、嘆く姿に、ググッと来てしまった。


NYCと言う月に、もう7年も懸命に在住していて・・・

地球と言う名の日本に、たまには、日本に帰りたいと願う自分を彼に重ねてしまった・・・


我がミッションである、バンド活動が、まだ完了してないので、地球には帰れない・・・


早く、我がスベースシップ、Embrace Agonyの歌って叫べる乗組員を、探して、我が任務を、完了させねば・・・。



応援クリック、ぜひお願いです。
↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Power and Speed! That's Metal!!!

パワーと、スピード、これこそメタルだっ!


ウチのギタリストは言う・・・


人事だと思って・・・、

あたし、アップアップなんですけど・・・(汗)



問題、いっぱい抱えてるウチのバンド・・・

(ドラマーがアップアップしてるのも、その問題のひとつ?)


その問題とは?



ドラマーこりんごちゃんが、強引、突っ込み系なのは、皆さんもご存知でしょうが・・・

ウチのバンドも、かなり強引に突っ込んでくねぇ?


8月1日、サタデーナイト!

Metal Mania in Conneticut 

コネチカット州で行われる、メタルマニアという、サマーイベント に、ブッキングされましたっ!

でかしたっ!

って、ウチ、ボーカリストいましたっけ?


いったいどうするんだよ・・・

大問題じゃないかっ!


そのイベント主催者側が、ウチのバンドを気に入ってくれて、演奏時間も、通常は40分前後が、ローカルバンドの持ち時間なのに、なんと、1時間も演奏させてくれるとのことで・・・


え、無理無理っ!

明日あさってに、ボーカリストが見つかったとしても、1時間を埋められる演奏曲を1ヶ月ほどで覚えられるか?


「新曲、披露すれば、1時間もつよね。」

つうか、その心配よりも、ボーカリストのこと心配しようよ・・・

心配しなきゃいけないこと、山ほどあるのに・・・


こりんごちゃんの心配の種は・・・

こりんごちゃん、本当に、メタルドラマーになれるのか?


シリアスにドラム、やってはいますが・・・、

所詮、三十路からはじめたドラム、しかも、音感が鈍感じゃねぇかって有様でやってますから・・・(汗)

幼きころからやってたドラマーさんや、天性のリズム感の黒人さんドラマー、友達のエンジェルちゃんを含めた正真正銘のメタルドラマーとかと、どう張り合っていけばいいのさって・・・(涙)

その人たちの100倍は練習しなくちゃいけないのに・・・

結構、メタルドラマーたちは、コツコツとスタジオにこもって練習しまくってるんだよね・・・(差が縮まらなぇっ!)


それでも、自分がメタルドラマーになると決めた道ですから・・・


ツーバスに奮闘し、空回っちゃってますけど・・・

去年まで、テンポ140、すったもんだのインチキメタルドラマーは、現在、テンポ160まで上げてきましたっ!

しかし、かなりバタついてて、ぶっちゃけ、160はパスしていない・・・(涙)

スピードアップの練習ばかりしていると、足が混乱して、スローペースの曲も叩けなかったりしてきたりすることがあって・・・(汗)


ウチのバンドは、メロディックメタルなので、曲のテンポは、120前後のものが多いので、ツーバスも、ヨチヨチと、何とかこなしてはいた。


しかし・・・

人間は、成長してゆく生き物です!


ウチのギタリスト、プチメタル君には、こりんごちゃんを、上手に、メタルドラマーに引き上げていってくれるような楽曲を、いいタイミングで与えてくれます。

本当に、これは感謝です。


2年前、プチメタル君と出会ったときは、メタルのメの字も知らず、

ツーバスペダル買ったばかりだったし・・・

ですから、このバンドの最初のデモであった2曲には、ツーバスは使われておりません。


「こりんごちゃん、ツーバス無理して使うことないからね。

自分の出来る範囲で、頑張ってくれればいいよ。」

と、やさしかったプチメタルでしたが・・・


今では・・・、

「こりんごちゃん、180出来るようになった?

ブラスビート入れられる?」


そして、挙句の果てには・・・

「パワー&スピード!」

と、来たもんだ・・・


いいですかっ、デカイ音を出すには、ふり幅も、蹴り幅も大きくなり、その分スピードは劣るんです!

早く大きく叩くには、かなりのテクニックとコツを要するんです!


それが、ついに来ましたよっ!

新曲、2曲、テンポ185と、190!!!!


アタシを、殺す気かい?

でも、その曲を、プチメタル君に、出会った当初にもらってたら、辞退してたと思う・・・


スピードと、パワーで、勢いに乗ってる分、アレンジも勢い任せだが・・・

自分の頭では、こう叩きたいって希望があるのに・・・

今の実力では、その叩きたいものをこなせない切なさ・・・(涙)


歯がゆいわぁ・・・


でも、この曲こなせたら、メタルドラマーとして、一皮むけそう!

そのために、努力いたしますので、報ってやってください!(神頼み!)




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

King of Pop, Michael Jackson, 50, died in Los Angeles today


マイケルジャクソン(50)死去

http://www.hiphoprx.com/content/uploads/2008/11/michael-jackson.jpg

突然のブレイキングニュースに、結構ショック大きい。


あのマイケルジャクソンが、死んでしまった。

特に、音楽で影響を受けたわけでもないが・・・、


キングオブポップの死に、今、ニュースでは、ファン達がギャサーして大騒ぎしている。

というか、みんなが、彼の死に驚き、ショックを受けているのは分かるが・・・

ニュースの中継で、みんなお祭り騒ぎで彼の死を、偲んでる?


涙ぐみ、湿っぽくならずに、みんな明るくポジティブに、彼の死を偲んでいるのだろう。


さっき、ウチのギタリストから電話があって、このニュースを知らされた。


「マイケル、まだ50だぜ、オレだって、直ぐに30になっちゃう!

人は、いつ死ぬか分からないんだ! だから・・・

なんとか、バンドを成功させて、それから、残りの人生も、ただ偲んで耐えるだけじゃなくて、もっと楽しまなきゃいけないと思う!」


やっぱり、ポジティブだ・・・


また、音楽界の時代がひとつ幕を下ろした。

ゴシップでも、いろいろと言われていた彼だが、これほどのポップシンガーが、今後、現れるのだろうか?


こりんごちゃんも、マイケルの死に、ショックを感じつつも、

アメリカンスタイルで、ポジティブに・・・


アタシのメタルの幕、これから上げていくから!



マイケルの、ご冥福をお祈りいたします。



クリックも、お願いです。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「こりんごちゃん、趣味を義務化してませんか?」

と、ルームメイトのティナちゃんに言われ・・・


これって、こりんごちゃんの性分なんだよな・・・(トホホ・・・)


ドラム始めたのも、ハンド組んでステージに立ちたいって、それだけの理由ではじまり・・・


「あら、ドラムやってるの、クールな趣味ね。」

ってな くらいな勢いでしたが・・・


いつの間にやら、趣味の範囲を超えてシリアスにやってるもんだから、その趣味がストレスになったりすることもたまにあったりして・・・

だから、そのストレスを、発散するかのごとく、スイミングプールに通い始めましたが・・・


じゃんっ!

パブリックプール用に、新しい地味な水着も購入しまして・・・

Photobucket

まるで、女子プロみたいですけど、コイツ、結構 弱いです・・・(哀)


かなり、弱いんですが、かなり頑張ってます。

週に2~3回は、プールに行って、ガツガツ、いや、バタバタとビート版使って、インチキ泳ぎしてます。


こりんごちゃんのオフの日なんかは・・・、

、スタジオで1時間練習して、
、1時間泳ぎに行って、
、バンドの練習と・・・

(また、根詰めてるね、こりんごちゃん。)


もちろん、こりんごちゃん、本業の仕事もしてますから・・・

しかも、ルームメイトのティナちゃんと、毎晩のように、ティーパーティーで、楽しいひと時を過ごし、夜更かし。コーヒー クッキー チョコチップクッキー


これ、すごくない?

ティナちゃん特製のシナモンロールです!

Photobucket

深夜の胃袋に、ガツンと来ます!

そしてこちらは、うずまきクッキー!

Photobucket

ええ、アタシたち、深夜に こんなもの食ってます!(Who cares?)

だから、夜更かしです。(直ぐ寝たら、胃もたれしますから!)


甘いものは、疲れた体を、一時的に癒してくれます。

でも、それは、一時的で・・・

しかも、睡眠時間も足りてなく・・・


慢性疲労がたまっている こりんご。


生身の人間だもの・・・


「疲れた~~!

これから、プール行くんだけど、泳げるかなぁ・・・」

「こりんごちゃん、休んだら どうですか?」

「いや、休めない! 休んだことが、ストレスになるから!」

「えっ!えっ

それじゃ、仕事してないと、罪悪感を感じ、ストレスになってしまうナイト君と、一緒じゃないですか!

似たもの同士ですね。」

「え、似たもの同士?」 (ちょっとうれしいのか?)


そんなとこ、似なくてもね・・・


はい、そして、今日も泳いできちゃったよ!

Photobucket


こりんごちゃん、intense だな・・・、突っ込み激しいっ!


これは、自分の性分なんです。

毎日と言う日は、着実に過ぎ去っていってて・・・

だから、その一日、一日、なにかプロダクトなことをやり遂げないと、すごく時間を無駄にしたことに罪悪感を感じてしまうのです。

別に、毎日、とんでもない成果を上げなくてはいけないわけではなく・・・

今日は、プールで泳いだ、
今日は、練習で、あのパートがこなせた、
今日は、残業命令出たけど、extra money 稼いだ、

こんなんで、いいのよ・・・


今日なんて、他の人にとっては平凡な日なんだけど、こりんごちゃんにとっては・・・

新曲に、ラスビートを何とか組み込んだ!
プールで、インチキ平泳ぎから、ノーマル平泳ぎに昇格した!

すごく成果のあった日だったでしょ?


10代、20代だった若い頃は、こんなにまでも、毎日を充実させて過ごそうなんて、考えたこともなかった。

若さと言う勢いと、豊富な時間が あったからかな?


だけど、過ぎ去った時間は、取り戻せないのよ!

時間は、大切に、有意義に使いましょうね。



じゃあ、Intense なこりんごちゃんに、応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


She showed me her room, isn't it good, Norwegian wood?

We talked until two and then she said, "It's time for bed"

=Norwegian Wood by Beatles=


メタルの こりんごちゃん、今日はビートルズから入ってみました。

やっぱり、メタルと違って、癒し系のメロディーよね。


人間は、時に、休息が必要なのです。

ロボットではなく、生き物ですから・・・、


Norwegian Wood (ノルウェーの森)

とくれば・・・


ナイト君が、昨日、ノルウェーから帰って来ました。

返ってきた その日に、ウチに来てくれて・・・


じゃんっ!

これ、彼からのノルウェー土産!

Photobucket

シーガルの皮で作られたスリッパ!


「すごく暖かいんだぜ!

オレもサイズ大き目の同じもの買ったよ!」


あら、おそろのスリッパ?ラブラブ


「それ、こりんごのサイズに合うかな?」


Photobucket


Wow! ピッタリ! 

Why you know my size?


ですが・・・、これからサマーがやって来ますけど・・・(汗)


彼と、久々の再開に、たくさんいろんなこと話した。

それで、思ったのよ。


人間は、休息が必要である!


仕事中毒の彼。

ノルウェーに出かける前は、かなりカリカリしていた。

バケーションに出かけると言う当日まで、根詰めて仕事していた。


そして・・・


夕べの彼は、かなりリラックスしてて・・・

すごく充実したバケーションを過ごしたに違いない。



夕べ、はじめて、彼が、こりんごちゃんちに、お泊りしました。

旅行から帰って来たばかりで、なぜ、あえて、自分のアパートより狭い、ウチに来たのかと言えば・・・

彼のうちに、今、たくさんの友達がフランスから来ていて、ホテルのように使われているらしい・・・

家主の彼が寝泊り出来ないなんて、なんて気のいい奴なんだ・・・


しかし、そんな時、こりんごちゃんちに来てくれたこと、

なんだか、2人の距離が、ちょっとだけ近づいたように思えて、うれしい。


マッタリと2人の時間を過ごし・・・、


バンドのこと、仕事のことで、落ち込んでた こりんごちゃんでしたが・・・

彼に少しだけ癒されて・・・


今朝・・・


「こりんご・・・。」

「なぁに?」

「なんでもない。」


そんな空気が心地いい。


そして、彼はまた、仕事と言う戦場に、戻っていきました。



はぁ・・・


こりんごちゃん、ここ最近、旅行なんてしてないし、バケーションなんて取ってない・・・(涙)

仕事は奴隷で、バンドは空回り・・・


どこかへバケーションに行きたいなぁ~



And when I awoke, I was alone, this bird had flown

So I lit a fire, isn't it good, Norwegian wood.





応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どんな苦難も、逆境も乗り越えて、常に前進してゆく我がバンド、Embrace Agony が好き。


NYCには、たくさんのミュージシャンがいて、星の数ほどのバンドが存在するのに・・・

チャンスだって、たくさん転がってるのに・・・

それほどサクセスフルなバンドが出ないのは、信頼しあって献身的にバンドに打ち込むメンバーを探すことが難しいから・・・


メンバーが見つからず、あきらめて解散に至るバンドもあれば・・・

メンバー揃ってても、メンバー同士の、情熱、やる気、方向性の違いで、簡単に解散してしまうバンドの方が多い。


ウチのバンドも、なかなかオフィシャルボーカリストが定着せづに、苦労しているが・・・

それにもかかわらず、Never Give Up で、解散もせづ頑張ってます!


ボーカリストいないのに、ついにEPまで、リリースし、バンドのプロモートも欠かさずに・・・

フルアルバムのレコーディング、サマーイベント、郊外へのライブツアーも検討中ですが・・・

ボーカルなしでは、事が進まないのは、厳しい現実で・・・(涙)


オーディションを繰り返す日々だが、なかなか、これと言ったボーカリストを見つけ出せない・・・(涙)


しかし、いつまでも、ボーカリスト待ちしているわけにも行かないっ!

とりあえず、バンドプロモートのため、CDを、ラジオ局等に、送るのだが、バンドフォトが必要である。


で、昨日、バンドリハの前に、急遽、バンドフォトシューティングが行われました!


ジャジャンッ!

これ、どうよ?  


モノクロで、メタルバンドっぽい?

Photobucket


じゃあ、カラーなんかは、どう?

Photobucket


じゃ、次は、ストリートショットいっちゃう?


Photobucket

DETOUR の看板が、遠回りしているウチのバンドを物語ってて、よくない?


分厚い雨雲をバックに・・・

Photobucket

この写真のショット後に、大雨降ってきました!雨


なので、お次は、インサイドショット。


Photobucket

コンセプトは、悪くないけど、下からのショットは、顔の肉が垂れ下がって おかめに見えるので、ちょっとイヤだわ・・・。得意げ


どの写真が、いちばん、

「おお、このバンド、チェックしてみたい、使ってみたいっ!」

と、興味を引かせれると思います?


読者の皆様は、どの写真がお好み?

ご意見、お待ちしてます!


しかし、基本的にはハッピーパーソンのこりんごちゃん、ラブラブ

メタルバンドに入ってから、何度もスマイル禁止令が出てたのに、はじめの当初は、ニッコリしてしまってましたが・・・ニコニコ

最近、メタルも板についてきた?ドクロ

小生意気な表情、ちょっと出てると思いません?


フォトジェニックとしては、まだまだ修行が足りませんが・・・

そんな修行より、ドラムに精進せよっ!


Anyway, 前向きに頑張ってる、ウチのバンドの応援、よろしくお願いいたします!



こりんごちゃんへの応援クリックもヨロシクね。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨の降り続けるNYC・・・雨


ウザくて、気がめいる・・・


タダでさえ、ストレスまみれなのに・・・


「We are very stressed out!!!

so have to get out of the Stressful New York City!!!」


ストレスたまってるから、 このストレスフルな街から脱出せねば!


「ストレス発散だっ! 遊園地に行くぞっ!」


へっ? あたし達、大人ですし、本日も雨ですけど?


天気予報は、雨、しかも場所によっては、雷雨警報出てまして・・・雨雷

Who cares? I care?


That's Metal?


http://www.newyorkpersonalinjuryattorneyblog.com/uploaded_images/250px-PlaylandLogo-720013.PNG

昨日、雨にもかかわらず、強引に、ここのアミューズメントパークに行ってきました!


ほら、ウチのギタリストなんかは・・・、

Photobucket

Yoda ですか?

http://www.motivationalmagic.com/speeches/pics/yoda.jpg

ポンチョ着てまで、遊んでまして、ある種、マスターよね・・・


ジャジャンッ!


ゾンビキャッスル!

Photobucket

That's Metal, right?  メタルでしょ?ドクロ


Photobucket

Well, it was not so Metal...

いや~、それほどメタルでもなかったね・・・


OMG!!!

Photobucket

我が友たちは、こんなもの乗っちゃいましたけど・・・

落下系の弱い、チキンなこりんごちゃんは、絶対無理ですっ!カゼ


では、次は、ジャングルジムを、カクン、カクン、クルッ、クルッと振り落とされるかのように走り回る、クレイジーマウスに乗りましょう!

Photobucket

「Sir! so sorry but you can't!!!」

サー、あなたは、乗車できません!


「What? Why?」

えっ、何? 何で?


6フィート(182.88cm)以上の方は、安全性のためご乗車、ご遠慮願います!

6フィート2 (約189cm)のプチメタル君、クレイジーマウスに乗車拒否られ・・・(涙)


じゃ、乗れなかった無念を、ビールで晴らす?

ランチにしましょ!

Photobucket


腹も満たされ、さて、What is next?

次、何乗ります?


では、腹ごなしに、メリーゴーランドなんでどうです?

Photobucket

いや~、大人になってまで、メリーゴーランドなんて・・・、しかもメタルですし・・・

と、思いきや・・・

ちょっと、通常のメリーゴーランドとは、様子がおかしい・・・


いきなり、ファンファーレが鳴り響き・・・

ゴォォォォ~~~


通常のメリーゴーランドの倍速以上で回ってゆきます!

That's Metal!叫び


しかし・・・

Photobucket

プチメタルさん・・・、そんなに真剣に乗車しないでください・・・(汗)


「you should ride on The Double Shot!!!

if you not, that's not Metal!!!"」


こりんごちゃん、ダブルショット乗らなくちゃ、メタルじゃないぞっ!


ゲッ、無理無理!

OMG!!! 

Photobucket

ヤバいんですけど・・・、顔、めっちゃ引きつってます!


「Holy Shit!!!」

Photobucket


アタシは、ダブルベースは必要でも、ダブルショットはいらなくてよっ!

この落下マシーン、2回、垂直落下させられるので、ダブルショットです。


死ぬかと思ったが、案外、満喫の こりんご姫

Photobucket

無事、ダブルショットを制覇し、晴れてメタルです! 合格


さあ、次は、ここのパークで一番でかいローラーコースター!

http://www.kwaree.com/blog/wp-content/uploads/2006/09/rye_playland_7.jpg


ドラゴンコースターにチャレンジです!

http://www.hamptonwhiteplains.com/images/apg_1226522173.jpg


こりんごちゃんは、落下系には弱いですが、こういうコースターは、デカくても、長くても、案外いけます!

めっちゃ楽しくて、2回乗りました!



こちらは、このパークが、開園した当初(1928)に使われていた、ドラゴンコースターのカートだそうで・・・

Photobucket

こんなちゃっちいカートで、案外、怖いね。 安全ベルトないし・・・(汗)


その後、案の定、雨は強まり、パークは、深夜12時まで営業の予定を、昼の3時半に閉鎖。

まあ、どちらかと言うと、子供向けのパークだったので、プチメタル君には物足りなかったようで・・・

すべての大物制覇しましたし、しかも、早くに閉鎖されたので、今回の入園料は、次回のクレジットとしていただきました。


帰り道・・・

雨が降ったり止んだりで、でも、この分厚い雨雲は・・・

Photobucket


その後、時間もあったので、ニュージャージ経由で、ショッピングモールにも立ち寄り・・・

スナックをつまみ・・・

Photobucket


映画を見て帰りました!

http://www.ioncinema.com/old/images/upload/movie_7770_poster.jpg


この映画は、コメディーで、かなり笑えます!

ベガス好きの、プチメタル君は、


「今度は、みんなでベガスに行こうっ!」

と、提案。

ベガスっ・・・、NYから、そんなに簡単に行ける所でもないから・・・(汗)


バンドのツアーで行けるよう頑張ろうね。



応援クリックヨロシクね。
↓↓↓↓








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近、雨降り続きのNYC・・・雨

タダでさえ、Stressful な、この街なのに、余計に気がめいる・・・


基本的には梅雨などないNYは、季節の移り変わる情緒もなく、あっという間に夏を迎えるのだが・・・


「こりんごちゃん!

アタシ、ストレス解消もかねて、自分自身に打ち勝つため、そして渇を入れるため、今夜はとんかつを作りますっ!」


この憂鬱な雨に、かなり意気込んじゃってるルームメイトのティナちゃん。


「うん・・・、頑張ってね。」

かなり、気合、入ってるなぁ~。


バンッ、バンッ、バンッ、バンッ!!!!


「お、おい、どうした?!」


Photobucket


バシッ、バシッ、バシッ、バシッ!!!!

早すぎて、見えん・・・汗


とんかつのための、豚肉を叩いていたティナちゃん。

Photobucket

「Oh yeah! beat them up!!!」


ティナちゃんも、かなりストレスたまってんなぁ~。


こりんごちゃんも、ドラム叩き込むぞっ!!!


Photobucket

オリャァァァァァ~~~!!!


しかし、ウチのバンド、いまだにヴォーカル見つからず、すったもんだしている・・・(涙)

ボーカル志願者は、結構いても、みんなそんなにシリアスじゃなかったり、条件満たしてなかったりで・・・


こちらも、かなりストレスたまっちゃってる、ウチのギタリスト、プチメタル君。



夕べ、彼から電話があり・・・

バンドの連絡事項とは名ばかりで・・・


「I had a shitty day today...」

と、口火を切り始め・・・


全然、条件満たしていないヴォーカリスト志願者への対応に追われ・・・

フリーランスのフォトグラファーとしても、クライアントと行き違い、撮影キャンセルされ・・・

車は故障し・・・


などなどと、彼のアンラッキー話が出るわ出るわの、グチの嵐・・・


ルームメイトのティナちゃんと、まったりくつろぐ Evening に、割って入ってくるかのごとく・・・

彼のグチを、永延と1時間以上も電話で・・・携帯汗


やっと電話を切ってくれたのが、もう夜の11時半近くで・・・


疲れるわ~


ストレスが蔓延して、ストレスがストレスを呼ぶ。


ふぅ~、と、ため息をついていると・・・


「こりんごちゃん、お茶会始めますよっ!」


Wow!!!

Photobucket

なんと、ティナちゃん、プチメタル君がグチってた、その1時間の間に、また新しいSweetsを開発していた!


「ス、スゲェっ!」

「いえ、スゴクないです。 テキトーに作りましたからっ。」 (キッパリ)


Photobucket

「わぁ~、これ、クッキー?」

「いえ、分かりませんっ。」 (キッパリ)


「えっ? 分からないとは?」

「テーズケーキの分量の配合を変えて、クッキーよりに作ってみましたので、キーズケーキなクッキーとでも言いましょうか?」


スゲェ・・・、

そして、ウマイっ!



Stressful な街の、雨降りニューヨークで・・・

少しだけ、ココロ温まる、Sweet な、時間が流れるのです。


しかし・・・


Girls よっ! 深夜に、そんな甘いもの食って・・・

Summer is coming soon よっ!


ヤバッ・・・(汗)




では、応援クリックも、ヨロシクね!
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


我がバンドのBBQパーティーが先週の土曜日に行われ・・・


ででんっ!

Photobucket

すごくない、このサーモン! 

立派だわっ、メタルだわっ!


ウチのギタリストが、下準備いたします!

Photobucket

プチメタル、大丈夫か?

ベーシスト ミッチのわんこ達も、見守ります。

Photobucket


俺に任せろって勢いで・・・

Photobucket


あら、結構、いい感じ じゃないの!

Photobucket


それでは、バーベキュー開始!

焼きに入ります!

Photobucket


で、どうよ、焼きの具合は?

Photobucket


ふむ~・・・

「Not Metal yet...」

まだ、メタルっぽくない・・・

Photobucket

あれ?  グリル、ちっさくねぇ?  

それこそ、メタルっぽくないですが・・・


まだ、まだ、焼けないみたいなので・・・


アタシは、わんこたちを、お散歩に連れて行くわ!

Photobucket

見て、見て、このリーシュ、ダブルなのよ!

これにあやかって、こりんごちゃんのダブルベースも、かわいくパワフルに行きたいわ!


Pee も、ありがとよ・・・

Photobucket

最近、犬の散歩、多いな・・・(汗)


ほら、こちら、ナイト君の愛犬、キング君

Photobucket


Anyway...

サーモンの具合は、どうよ?

Photobucket


「Well... still not Metal yet.」

いや~、まだ、メタルじゃないねぇ~。


つうか、生焼けじゃねぇか?

Photobucket



火力、弱くねぇ?

Photobucket


いや、火、ついてなくない?


では、もう一度、新しい炭を足し、着火!

Photobucket


オワァァァァァァァ~~~!!!メラメラ

Photobucket


That's Metal!!!!メラメラドクロメラメラ


Photobucket


「俺らも、このくらい燃えていかなきゃな・・・」


おっしゃ、サーモン、焼きあがったようだ!

Photobucket



さあ、食うぞっ!!!!


Photobucket


ちょっと、Sake Bomb (酒爆弾)って知ってる?

Photobucket

これ、酒をお猪口に入れて、ビールジョッキに落とすのよっ!

めっちゃ、メタルでしょ?ドクロ


ヘベレケになった翌朝・・・


でた~! 久々の プチメタル ブレックファースト!


Photobucket

これ、すごくない? 目玉焼き、3つも焼かれてて、これ一人前です・・・


早くボーカリストが見つかって、ホールバンドで、BBQしたいわ~。



応援クリック、ヨロシクね!
↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。