自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



昨日、行われた、リハーサルフォトシューティング・・・

こりんごちゃん、フォトシュートのこと、すっかり忘れてて、ノーメイク状態で、無謀にも行われましたね・・・


では、その、フォトショットを、NEWボーカリスト、クリス君 お披露目もかねて、大々的に公開!

(ノーメイク、そんなに大っぴろげに、公開していいのか?)


まずは、ヘッドショットから・・・


こちらが、新生ボーカリストの、クリス君

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちら、おなじみ、プリンセスドラマーの こりんごちゃん

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちら、バンドの要、ギターのプチメタル君

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

なんか、ウチラ、指名手配されてる?



続きまして、リハーサル風景


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ウチラ、輝いちゃってる?キラキラ




自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



どりゃぁぁぁぁっぁぁぁ~!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ギュインギュインっ!!!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


萌えぇぇぇぇぇぇ~~~

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)




では、アウトサイドショット、行って見ましょか?


どう? メタル入ってる?ドクロ

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ちょっと、髪なびいちゃってる?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


Guysは、メタルのポージングが上手ね・・・

こりんごちゃんだけ、ノケぞってる?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


メタルフェイス?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


おまけ・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

こりんごちゃん、何やってんの?


Embrace Agony ヨロシクね!



応援クリックも、よろしくね。
↓↓↓↓







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)


ストレスで、押しつぶされそう・・・


バンドにシリアスになりすぎて・・・

男とまで別れ、引越しまで決め・・・

そこまでしたからと言って、ウチのバンドが成功を収める保障などあるわけなくて・・・


仕事では、ビザの足元見られて、奴隷扱い・・・
いつまで、奴隷として働きゃな、いかんのか?


安い賃金、物価高いのNYC・・・(涙)

おまけに、今より高い家賃のアパートに引越し決めて・・・

収入より出費のほうが多いって・・・、
こりんご財務省は、火の車・・・メラメラあせる


その上、新入りのボーカリスト、クリス君、新しい仕事見つけたが、給料の支払いがまだとのことで、バンドスタジオのレント滞納中・・・

彼は、ナイスGuyで、よくバンドの曲も練習して、かなりのプログレスを見せてくれている。

バンドにも、シリアスに取り組んでくれているが・・・


なんせ、まだ22歳の男の子だから・・・

バンドリハの遅刻、欠席が多い・・・

いつだって、言い訳ばかりだが・・・


バンドリハの遅刻、欠席、スタジオレント滞納・・・

こりんごちゃんと、プチメタル君は、去年のイヤな経験を思い出す・・・

前のボーカリストも、23歳で、リハの遅刻、レント滞納を繰り返し・・・、

おまけ、成長見せるどころか、手抜きが目立ち、ライブなどの楽しいことしか、やりたがらなくなっていた・・・

で、解雇にいたる・・・


何で、若造は、いつも、こうなのか?

だけど、じゃあ、そこそこ歳、行った20代後半から、30代前半の人となると・・・

人生セトルダウンし始め、バンドにシリアスになるのを恐れて、バンドに人生賭けようという誠意がなくなる・・・


バンドメンバー探しに、疲れ果てる こりんごと、プチメタル・・・

だけど、ギブアップだけは出来ない・・・

もう、時間を無駄にすることも出来ない・・・


クリス君を信頼して、裏切られ、終わる前に、先手打って、新しいボーカリストを見つけ始めた。

ところが、悪いことは出来ないね・・・

そのことを、クリス君が知ってしまった・・・


クリス君は、かなりショックだったようで・・・

だけど、自分の遅刻、欠席、レント滞納が原因でもあるから、ただウチラを攻めることも出来ず・・・


また、ウチラ、メンバー失うのか?


「こりんごちゃん、なんで、なんでなんだよっ!

おれら、こんなに頑張ってるのに、どうして こうもアンラッキーなんだっ!

いつだって、プロブレムに付きまとわされて、もう疲れたよっ!」


まずい、バンドの要、プチメタル君が、かなり落ちてる・・・


「いいかい、ウチラは、確かにアンラッキーな目にあってるけど・・・

考えてごらん、アンラッキーで、問題だらけだけれど・・・

どこのバンドだって、みんな何らかの問題抱えてる・・・

で、みんなそれから逃げ出して、解散して終わりでしょ?

ウチラは、ラッキだーよ、どんなに問題抱えたって、バンドメンバー揃わなくたって、けしてバンド解散しないで踏ん張ってるじゃない!」


とは言え・・・

本音は、苦しいわ・・・

金もない・・・
バンドの光も見えない・・・

苦痛な仕事、引越し騒動で、肉体精神的疲労がかなりたまり・・・

精神的に、プライベートで支えてるれる人もいないから・・・


いや、こりんごちゃんには、精神と肉体を癒す、好都合な男がいたはず・・・


なのに、そいつからの連絡も、もう一週間もない・・・(涙)

なんで、自分が癒して欲しいときに、癒してくれないの? と、不満が募る・・・

相手を追ったら負け、と言う、しょうもないルールで、高飛車な こりんご・・・
多分、彼のことが、ちと気になり始めている こりんごは、負けなのか?

だけど、疲れすぎてて、もう、どうにも癒されたい・・・


彼のこと、好きになってしまうのではないか?
彼に、嫌われたのではないか?

ただでさえ、いろんな苦痛を抱えてるのに、そんな、恋愛駆け引きしてる場合でも、不安を抱えてる暇もない・・・


素直になろうよ、こりんごちゃん。


で、彼に連絡取ってみた・・・


なんてことはない、パリからお母さんが来ていて、明日帰るとのこと・・・
仕事で忙しい彼、その上、お母様のお世話もして、友達にコンタクト取れなかったとのこと・・・

よかった、まだ、嫌われてなかったんだ・・・


些細なことで、安心の、まるでティーンネイジャーのこりんごである。



じゃあ、こりんごちゃん、素直に、バンドでも話し合ってみようよ・・・



で、今日、バンドリハの前に、話し合いが持たれた。


なんてことはない、お互いの思い、気持ちを、隠さずにぶつけ合って、話し合って・・・


よかった、まだ、バンドの希望、あったんだ・・・


些細なことで、だけど、キチンと気持ちをぶつけ合うことで、分かり合えるじゃない。


その後の、バンドリハは、いつになく調子良くて・・・

そんな、こんなで、丸く収まり・・・

練習にも力が入っちゃったから、休憩のドーナツは、いつも以上にうまく感じた。


で、安心しすぎて、すっかり忘れてたケド・・・


あっ! 今日、バンド、フォトシューティングが、リハの後、行われるんだっ!


コーヒーすすって、ドーナツむさぼってるその最中に、フォトグラファーがやって来た・・・

げっ、化粧とか、してないんですけど・・・


無常にも、リハーサルフォトシューティングは、行われ・・・

無事(?)終了・・・(涙)


しかも、その写真、もう、送られてきた・・・(汗)

じゃあ、明日にでも、ちょこっとアップするから、また見に来てね・・・


無謀な、ノーメイクドラマーのフォトショット、どんなもんだか、違った意味で、興味あるでしょ?



せめて、応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


こりんごちゃんは、メタル界のニューフェイス!

メタルに目覚めて、一年半がたち、保育器から、キンダーガーデンに入園したくらい、成長したかな?


ところで、メタルって何?ドクロ


一年半前までは、メタルなんて、めっそもうもなかった、こりんごちゃんでしたが・・・

そして、メタルなど興味のない、そこのあなた!


メタルと言うと・・・、

http://1.bp.blogspot.com/_MtF9A3Daom0/SIX5fzpOYQI/AAAAAAAAANk/kNdU9PBoafA/s400/Loudness.jpg


ヘビメタって言っちゃって、こんなイメージを持っていませんか?

もちろん、時代も流れてますが・・・


こりんごちゃんが、メタルに目覚めて、メタルを認識し始めたメタルという感覚は・・・

http://www.guitarmasterclass.net/wiki/images/thumb/a/a6/Lamb_of_god.jpg/350px-Lamb_of_god.jpg

こんなイメージよ!


メタルにも、いろんなジャンルがあって、

スピードメタル
スラッシュメタル
ハードコア
ドゥームメタル

などなど・・・

ちなみに、最近じゃ、ニューメタルなんてのもあって、Korn なんかは、それの代表に当たるのかな?

こりんごちゃんのメタルバンドは、メロディックメタルですし。


さて・・・

先週の日曜日、パンク、ハードコアの、ライブフェスティバルを見てきた。




実は、こりんごちゃん、かつてはパンク好きで、パンクバンドにも所属してましたけど・・・

パンクビートって、シンプルで、ただ勢いで通すことが多く、ドラマーとしては、ちょっとつまらなくなってきてた・・・

ハードコアも、あまり好きではない。
どのバンドも、似たようなサウンドに偏るから・・・

プレイヤーとしては、一定のビート、一定のパワーコードを引いてるだけで、イマイチとて、
シンプルだからこそ、ライブショーでは、観客を乗せて、盛り上げやすい。


今回、何故、そんなに好きではないハードコアーライブフェスティバル見に行ったかというと・・・

ネットワーキングが目的!

ハードコアとて、メタルヘッドたちの宝庫、抑えておくべきでしょ?


しかも、このフェスティバルのプロモーターは、なぜか、日本びいきで・・・

ほらね、このプロモーターのカンパニーのバナー

Photobucket


前回、たまたま行ったライブで、そのプロモーターと知り合ったんだけど・・・

こりんごちゃん日本人でメタルバンド所属ですから、ウチのバンドがメンバー揃ったら、ショーブッキングしてくれると言うことになっていて・・・

そのプロモーターに、ご挨拶もかね、ウチのバンドをリマインドしに行ってきたというわけである。


すごかった! 満員御礼だったよ!



ちくしょー! ウチも、メンバー揃ってたら、このライブにブックされてたかもしれないのにっ!


The most violent, brutal, Punk/Hardcore show of the year!!!

今年イチバンの、バイオレントで、野蛮な パンク、ハードコアショー

と、銘打ってるだけあって・・・

確かに・・・

モッシュピットは、バイオレントで・・・




野蛮な状況だった・・・(汗)




20代前半の、ウチのボーカリスト、クリス君は、若いので、このモッシュピットの中で暴れてました・・・

シニア初老組、こりんごちゃんと、プチメタル君は、その輪の外で、見守ってました・・・


「こりんごちゃん、あのポニーテールの日本人見てっ!

すごい、メイキャップだね。」


見れば、男性ではないかっ!

しかも、アイメイクがスゴいっ!

http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/demon.jpg

デーモン小暮、までは行かなかったが・・・

マジすごい・・・(汗)

ブラックメタルとかは、圧化粧必須だけど・・・


こりんごちゃん、メタルバンド所属とて、ノーメイクで、ウロウロしてます・・・(女なのに・・・)


ともあれ・・・

ライブは、ヒートアップしていくばかりで・・・




そんな、メタルヘッドたちで、ゴッたがえず中、やっとそのプロモーターに会えて・・・

ウチの新しいボーカリスト、クリス君も紹介して・・・


「バンドは、完璧に、揃った? 

いつでも、Embrace Agony をブックする Ready は出来てるけど・・・、

Are you guys ready to play out?」


なんて、ありがたいお言葉いただいた。


そのあと・・・

「こりんごちゃん、マサキ ヤマダ に、もう会った?」


マサキ ヤマダ?  って・・・誰?


「いえ、まだ会ってません・・・。」

名前からすると、日本人だから、日本人同士で、対面させたいのか?


「じゃあ、ちょっと俺について来て、紹介するから!」

言われるがまま、彼についてゆけば・・・


あっ・・・、

さっきのデーモン小暮(ではない・・・) ポニーテールの日本人男性で・・・


「こりんごちゃん、マサキだよ、あのラウドネスのマサキだよ!

一緒に写真とってもらえば? それから、バンドのアピールもしておいたら?」


ラウドネス? 名前は聞いたことあるが、全く知らない・・・


「あぁ! あなたが、ヤマダ マサキさんですかっ!?」

「ああ、そうです。 どうもどうも。」


こりんごちゃん、こちらが、ラウドネスのヤマダさんだから、驚いているわけではなくて・・・

彼が、さっきのポニーテールの日本人男性だったことに驚いてる・・・



今日は、スペシャルゲストとして、一曲だけ歌うらしい。


そして、ヤマダさんが、ステージに・・・

Photobucket

(ほら、アイメイク、バッチリでしょ?)

みなさんは、ラウドネスをご存知ですか?

もし、みなさんがラウドネスの大ファンだったら、無礼こりんご、袋にされたたかも・・・



で、ヤマダさんのショーが始まりまして・・・

Photobucket


こりんごちゃんは、メタル1年生で、まだベイビーメタルドラマーですから、

メタルの事、よくわかっていませんけど・・・

子供は正直だから、言います。


サウンドが古い・・・


NYCの観客の反応も、痛いほど、正直ですから・・・

ヤマダさんが、どんなにビックバンドのボーカリストだったとて、容赦ないシビアな反応し召されます。

もともと、このショーケースは、パンク、ハードコアですから、

ヤマダさんのその、80年代っぽい、王道ヘビメタ的サウンドは、若い子にはヒットしませんし・・・

モッシュピットも、出来ませんでしたね。

観客への呼びかけや、パフォーマンスも、やられてましたけど・・・
やっぱり、英語でのパフォーマンスは、完全アメリカンのようには行きませんし・・・


アメリカで、一旗上げるって、大変なことだね・・・


お前、人様の心配するよりも、お前こそ、全く無名なローカルバンド所属で、こっちで、旗上げれるのか?


降参の白旗は、絶対に上げるなよっ!



じゃあ、応援クリック、ヨロシクね!
↓↓↓↓








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こりんごちゃん、頑張って生きてます・・・


生きると言うことは・・・

ちゃんと、ご飯を食べると言うことで・・・

(ポイント、そこか?)


ここ最近、乱れまくってた生活に、ジャンクフードの嵐だったから・・・

久々に、ご飯作りました!

Photobucket

お米も買って、(あぁ、カリフォルニア米・・・(涙))

パワーの源、牛肉買って・・・牛さん

野菜もたっぷり取らなくちゃ!
(ブロッコリーブロッコリー、ニンジンにんじん、オニオン玉ねぎ、マッシュルーム双子きのこ


なんか、ケンコーになった感じ! (早っ!)


さて・・・

引越し騒ぎを起こしてますが、なんとか、新居が決まりそうです!チョキ

なんと、ウチのブルックリンのスタジオの直ぐそば、たったの、2 blocks 先で、徒歩3分!

ルームメイトもナイスだし、キッチンも、バスルームもキレイ!ピカピカ

ここに引っ越したら、こりんごちゃん、スタジオ通いまくりで、ドラム三昧よっ!


ただ・・・


家賃が、今のところよりも、100ドル UP してしまう・・・(涙)

稼ぎの悪い、こりんごちゃんにしてみれば、かなりの痛手だが・・・

お金のセーブよりも、時間のセーブで、ドラム精進してみる?



バンドの、アップデートもしてなかったけど・・・

新ボーカリストが加入してから、一ヶ月。

ボーカルのクリス君は、メキメキとプログレス中です!


で、まだ、ベーシスト見つかってませんが、5月にライブブッキングされました!

(ライブは、10月以来だから、楽しみだわ~)


レコーディングも、ベーシックミックスが終わって、ぼちぼちと、スローペースで進んでる模様。


現在は、新ボーカルの、クリス君が定着するまで、今までの曲を、繰り返し練習していたが・・・

いや~んラブラブ

久々の新曲、プチメタル君からいただきました!


これまた、ヘビーで、コンプリケイト! ドクロ

いいわ~、こりんごちゃん好みっラブラブ


プチメタル君の曲は、だんだん 複雑化し、テクニカルソングになってきている。

1年半前の自分だったら、全く歯が立たなかっただろうな・・・

いや、今も、歯が立ってるわけじゃないんだけど・・・(涙)


悔しいのは、デモもらって、頭の中では、ここはこんな風に叩きたいとか、アレンジのアイデアがあるのに・・・

だんだん、テクニカルソングになってるから、せっかくアイデアが浮かんでも、それをこなす腕前が足りてなかった・・・(涙)


昨日、楽器隊だけで、練習したんだけど、そこで、新曲も、ちょこっとJamってみた。

メタル最高!ドクロ

生きててよかった!


ホント、ここ数ヶ月・・・

精神的、肉体的に、落ちまくって、Depress しっぱなしだったので・・・


ちょっとずつ、ちょっとずと、自分のペースで、上がっていこう。




応援クリックも、ヨロシクね!
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人間の基本生活基盤・・・

住居

人間関係

これが崩れると、生活はスムースに行かない。


で、ひよっこメタルドラマーの こりんごちゃん、
この3本柱が、全部ボロボロなので、現在、不安定な生活。

そのため、ドラムの練習も、出来てない・・・(涙)

ですから、ブロクアップなんかも、無論出来なかった。


生活基盤、乱れまくりの こりんごちゃん・・・


=住居=

ドラムを、存分に練習したくて、クイーンズの自宅から、スタジオのあるブルックリンに引越しを考えている こりんごちゃんだが・・・

こりんごちゃんが引っ越したいエリアは、ここ数年、こじゃれたアーティスト達が、住み着き、こじゃれたエリアになってしまい、それだけで、レントが沸騰した!

苦痛のアパートメント探しだが、いろんな人に出会えて、いろんな生活形態を垣間見れて、おもろかった。

これ、ブロクに書きたかったけど、そんな暇もないほど、忙しくて・・・


=食=

ドラマーは、体力勝負なのに・・・

昨日一日の食事は・・・

朝 シリアル
昼 ミートソースパスタ
夜 ポテトチップ、チョコレートケーキ

「・・・・・・(汗)」

どうも、すみません・・・

なんせ、本当に忙しくて、Cook する暇がない・・・(いいわけ?)



=人間関係=

職場では・・・、奴隷のようにオーバーワークで酷使され・・・

バンドでは・・・、無名すぎるほどローカルなので、思うようにプロモート出来ず・・・

こっちには、家族もいないし、友達も少ないから・・・

ボーイフレンドとも別れたばっかだし・・・


癒される場所がなかった。


10代、20代のガールズのように、ハメもはずしてみたけれど・・・

誰とでもとか、勢いとか、精神的に無理だと悟り・・・(いまさらかよっ!)



こんな状況下で、基盤の生活が崩れてるから、全然、ドラムなんか身にならなくて・・・(涙)


毎日が、あわただしく、せせこましく過ぎ去っていく中・・・


無意味に生きているんじゃなかろうかと、不安になり・・・

こんな、ストレスの多い不安定な生活の中で、よく生きているなぁって思うよ。


生活基盤が乱れて・・・

家族も、友達もいなくて・・・

憩いの場とか、寄り添える場所、人とかいなくて、


あなたは、生きていける?


こりんごちゃんは、強いから、大丈夫よっ! ってみんな思うかも?

でも、こりんごちゃんも、生身の人間だから、結構キツイ。


無意味に、突発的に、泣き出してたこと、つい最近まで、よくあった。


そんな時に、ふと出会ってしまった人・・・


彼への第一印象は・・・、

「全然、こりんごのタイプではないな・・・(ちぇっ!)」

だった・・・

それでも、出会ったタイミングが、精神状態、落ちていたときだったんで・・・
日本人特有の義理とかも入って、数回、会ってご飯とか一緒に食べてた。


彼と一緒にいると、タイプでなくとも、居心地は、悪くなく、ストレスとか、ディプレスとか、ス~って癒されて。


彼は、若くして自分のビジネスを立ち上げ、ハードワークをこなし、学位のマスター取得のため、今でも大学に通い続けている。

こりんごは、この年にして、ビザの足元見られ酷使され、オーバーワークをこなし、メタルのドラマーになるため、今でもスタジオに通い続けてる。


格は違えど、2人とも、とても忙しい生活を送っているので、週に一、二度会うか会わないかのスタンスが、気楽かつ、ほどよくストレスのハケ口となった。



もう、大人ですから、感情とか、ルックスとか、そんなんで恋愛騒ぎ起こすわけでもなく・・・

お互いのスタンスが、見事にマッチして、成り立つリレイションシップ。


フランス育ちの彼は、いつでもジェントルマンで・・・
ちょっとプリンセス扱いの、こりんご、苦しゅうないぞ、状態だった。扇子


こりんごちゃんは、ボーイフレンドとのリレイションシップよりも、ドラムを優先させるので、それを受け入れる好都合な男なんて、現れないと思ってた。

彼もまた、大きなプロジェクトを抱え、女にペイアテンション出来ないため、なかなか彼女が出来なかったらしい。


それを、埋める好都合な2人の関係。

今後、この関係が、どう発展していくかなんて、Who knows?


だけど、こりんごも、所詮、女だった・・・


彼は、建築家で、こりんごには、全く意味不明なグラフィックアートやら、3D、複雑な図面のPCモニターとにらめっこの彼・・・

仕事の出来る男・・・

ちょと、かっちょいいと思ってしまった。ラブラブ!


めっちゃ忙しい彼、それでも会おうと言ってきた彼。

彼の家に行ってみれば、まだ、モニターの前で、仕事に没頭してる彼。

呼び出しておいて、放置状態、これ、普通の女だったら怒るだろうが・・・

こりんごちゃんは、ちょっと彼をリスペクトしてしまった。

だけど、彼を待ってる間、ドラムの練習、もうちょっと出来たのにとも、己をリスペクト。


「Sorry...」

と言って、放置していた こりんごの存在に気づき・・・

そのまま、ベッドになだれ込む・・・


これも、普通の女だったら怒るだろう。

仕事に煮詰まったから、あたしを抱くの?


一緒に寝ても、一緒にご飯、食べても、常に、仕事のことが頭から離れないようで、上の空・・・

これも、普通の女だったら、怒るであろうが、

アホなこりんご、女より仕事のコイツを、かっちょええ~って思ってしまった。
ラブラブ!


えっ、ちょっと好きになり始めてるの?
(まさか!)


互いが、ただの吐け口で、合理的な関係だったのに・・・、

ちょっと複雑な乙女心からか、このお勤めは、こりんごじゃなくてもいいんじゃないか?ってふと思ってしまった・・・

そしたら、彼の気持ちを、ちょっと試したくなってきた。


「寝て、ご飯食べるだけの関係は、よくないから、しばらく会うのやめましょう。」


彼の返信は・・・


「こりんごは、スマートな女性だ。 わかった、会うのしばらくやめよう。

だけど、こりんごに、俺が肉体関係だけを求めてる男と思われてしまったことが悲しいよ。

俺のこと、悪い奴だって、思わないね。 いつだって、こりんごが、困ったことあったら、ヘルプするから!」


こりんごちゃん、思わぬ彼の反応に焦った・・・

なんて、アタシって、馬鹿女!


彼は、追っかけてくると思ってた・・・

彼を試して、信頼裏切って、彼を失うハメに・・・


別に、合理的な関係なんだから、悲しむ必要ないのに・・・

この、寂しいと言う気持ちは・・・

合理的なリレイションシップを失うからか・・・?
彼のことが、少し気になり始めたからなのか・・・?


いつも追われてた高飛車プリンセスから、会うのやめましょうと言っておいて・・・
そのプリンセスから、また会いたいと、申し出た・・・(はずかしい・・・)


彼は、めちゃくちゃ忙しい男なので、仕事より女を選ぶことはない、

こりんごちゃんもまた、バンドに忙しいので、ドラムより男を選ぶことはない、


互いの仕事、夢を、尊重しあい、束縛せづに、自分のやりたいことに突き進む・・・

疲れたココロ、カラダの欲求は、互いに埋め合い、満たし合う・・・



そんな、いい関係・・・


全然タイプじゃなかった男なのに・・・

その仕事振りと、フィジカルリレイションシップに、ちょっとクラッシュオンしそうな、こりんご・・・


どんな男か、見てみたい?


ちょっと、写真アップ早すぎるけど、ちと のろけたい・・・

この姿に、ちょっと惚れちゃいそう・・・

わけのわからん、グラフィックデザインと にらめっこして・・・

タバコふかしてる、哀愁ある この男・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


だけど、ただの友達です。 

(すでに一緒に寝たから、ちょっとスペシャルフレンドだけど・・・)



後は、ブルックリンにアパートを見つけて・・・

ちゃんとしたご飯を、自炊して・・・


早く、ドラム没頭の日々に、戻りたい!

こりんごちゃん、もう、時間を無駄に出来るほどの余裕はないんで・・・



じゃあ、今日は、オフですけれど、

アパートメント探しと、バンド練習行って来ます!




応援クリックも、ヨロシクね!
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日から、3月が始まった・・・

こりんごちゃんの2月は、とんでもなく激しくて、浮き沈みも、情緒不安定も、かなり激しかった・・・


そんなんで、ご無沙汰のブロクでしたが・・・


その悪夢の2月・・・ドクロ

いったい、こりんごに何があったのか?


詐欺にあったり・・・叫び
弾みでワンナイトしてしまったり・・・ドクロ恋の矢


自分の馬鹿さかげんに、自分自身を傷つけ、痛めつけた・・・

結構、落ちるところまで、あえて自分で落ちて行った感じ・・・


完全に、自分を見失ってたし・・・

自分自身の生きてる意味とか、ここにいる意味、自分の価値とか、全くなくして・・・

抹殺されてもいいとも思った。ドクロ


でも、人間って、そんな中でも、生きていこうとする何かがあるんだよね。

これを、貪欲というのか、生きる強さというのか・・・


でも、人間って、強くもあり、弱くもあるんだよね。


人生、いまだに自分の汚点から学んでる今日この頃・・・

自分が弱くて、誰かに救ってもらおう、癒してもらおう、としてた自分がいたのかも、


だけど、誰も何も救っちゃくれないし・・・

いや、一時的には救われるし、癒されるが・・・


それが幸せなら、それでいいんだけど・・・


こりんごちゃんは、超貪欲だから、自分の欲しいものは何かわかってる。

だから、もちろん、人からの愛情とかも欲しいんだけど・・・

それともに、もっと欲しいものって・・・


ドラムで、ロックスターになりだいんだよっ!kirakria*

メタルドラマーとして、覚醒、確立したいんだよっ!ドクロ


それって、人からの援助で、手に入るものじゃないでしょ?


結局、自分で、手に入れなきゃいけないでしょ?

で、結局、練習あるのみ、何だよね・・・


でね、また突拍子もない こりんごちゃん・・・

神風特攻隊、三頭兵ですから・・・(ステイタス、低いなぁ・・・)


突如、引越しすること決めました!

こりんごちゃんの住まいは、クイーンズ。
こりんごちゃんのオフィッスは、マンハッタン。
こりんごちゃんのスタジオは、ブルックリン。

毎日、この 3ボーローを、行き来して・・・


この通勤に、時間とられすぎ!

この通勤に疲れすぎて、深夜の地下鉄じゃ、いつだって眠りこけて、(危ないぞ!)

この時間をカットできたら、もっと練習時間に費やせる!


と、安易に、ブルックリンのスタジオ近くに引越しすることを決めましたが・・・


こりんごちゃんのスタジオは、今をときめく Park Slope って、こじゃれたエリアにあって・・・

このエリア、最近、アーティストだのが集まっちゃって、急に人気急上昇で・・・
つまり、レントが、ガンガン上がっちゃってるんだよね・・・(涙)


2月の下旬に、いろんな物件みたけど・・・
予算オーバーか、もしくは、ムチャクチャ狭い部屋で・・・

NYCは物価もレントも高いので、赤の他人とアパートをシェアすることなんて、ザラで、普通なんだけど・・・

しかも、3人とか、4人とかでシェアすると、お得だけど、ぶっちゃけウザイ!


そんな中、スーパー物件見つけたの!



2BRアパートメント(つまり、ルームメイトは一人)で、めっちゃナイスなエリア。
こりんごちゃんのスタジオにも近い。
レントも、安くはないが、相場相応だ!

と、見に行ったら・・・


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


ブルーアイズの気さくな青年が、出迎えてくれたではないか!

(まあ、この子がルームメイトになるの?ラブラブウフっ)


このブルーアイズ君、こりんごちゃんを もっとイカせちゃったのは・・・


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


ドラムセット!!!


「あ、あのっ! あなたドラマー?」

彼の部屋に、ドラムセットが置いてあるのよ!


「うん、ジャズドラマーだけど・・・」

「あ、アタシも、ドラマーです! メタルですけど!」

「Right on!」


ドラマー同士、意気投合で、話が弾み、

「俺ら、楽しい生活送れそうだね~」

って、言ってたのに・・・・


3月1日入居 (その時点で、2日以内で引越し完了させる。)
デポジットと、月のレントの支払い 


デポジットとは、保証金みたいなもので、入居時に支払い、退去する時に問題なければ、戻ってくるお金だが・・・

こりんごの、現在のアパート主から、このお金を取り戻すには、一ヶ月前に、退去願いを申し出なければいけなかった・・・

このデポジットが返ってこなければ、新しいアパートへのデポジットが払えない・・・(ビンボー)

しかも、突如、引越しするときめたから、何の引越し準備もしていない・・・

7年もNYに住んでいれば、いろんなガラクタも増え、
とても、2日以内に、引越しできる状態ではない。


無理だ・・・(涙)

何もが、急すぎて・・・


めちゃくちゃいい物件なので、他にもこの部屋を Take したい人はたくさんいるので、即決しなければいけなかった。


ブルーアイズ君に事情をはなして、泣く泣く辞退。

彼も、ドラマーとのルームシェアを楽しみにしていたようで、

「ドラマー同士だし、出来れば君に、この部屋を借りて欲しいから、君だけ特別に、はじめの月のレントは、100ドルディスカウントするよ! それでも無理?」

そこまで言ってくれたのに・・・


あぁ、自分の稼ぎの悪さに、泣けてくる・・・

ビンボーは、もうゴメンだ!


人生って、タイミングとかも、大切よね。

だって、この物件をもっと早く見つけてたら・・・
自分の大家に、もっと早く、退去願い出してたら・・・
引越しが来月だったら・・・

ここに引っ越せたのに・・・

まあ、過ぎたことを悔やんでも、仕方がない・・・


すべての事には、理由がある・・・

この部屋をTake 出来なかったのにも、きっと理由があるはずさ! と言い聞かせ。

もっと、いい部屋を見つけられるかもしれないしね・・・


で、本日は、バンドリハの後、2件ほど、物件めぐりしてきます!


こりんごちゃんの、ニューライフに、幸あれ!



応援クリックも、ヨロシクね!
↓↓↓↓

















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。