1万円札23.**円で、印刷され、以外が発行元の収益です。

金銀は、本位制化で位相性を示しましたが、実物の強さで、支えられたことに成ります。

金はゴールドは、高額で日常には,適し難いので、生活では、銀使用頻度に依存します。

為、金銀本位とは、事実上は銀本位に近くなります。

富者のゴールド、貧者の銀は、差別でなく、富者は、億単位10億100億ですので、、仮に銀を購入すると、何トン、何十トンとなり、適正に退蔵を行使できないので、その20分に一ほどに成る、少片ゴールドに成る枠です。  移動、隠すに敵だからです。

では、貧者に、銀とは、--これは当然、10KG,50KG 程度になりそうな、人々に適なのは、当然上昇率では、ゴールドをおよそ10倍以上、凌駕するからです。   初期から、ゴールド10倍、銀100倍とされてる上昇能が、起因で、貧弱の銀とされる理由です。    現在、金銀コイン、31.1g1オンスは 2^3年蹴ると、大隊^4倍です。   又より効果にするには、プルーフ銀コイン、+数量限定銀コインが、ベストです。   トランプコインが、日本では高額で売買されるのは、先々じょうしょうのうがあるとされることによります。  英ロイアルミント銀コインは、数量限定コインが多く、プルーフ∔オンス違い等で、より高額が期待されます。

 

ゴールドは、凡そ、銀産出量の、12分の一と考えれます。  銀は12倍産出となりますが、工業用に、50%使用されます。  超高音速ミサイル回路、銅では、不適ですので、陽発電と使用されてます。

 

超高音速ミサイル回路では、凡そ使用料は、30Kg前後ですから、試発射でも、一瞬に蒸散して消え去ります。これは、未来の兵器として、複雑回路向上には、必須なので、減少することは考えられませんし、銀上昇では、高額化するのみです。  また日本が明治に、金銀本位時は、銀が枯渇したり、銀の生産量等での、変動で、経済へも影響がありました。

 

   また明治以前まで、日本は銀を中國に輸出し、高額又絹等を、得てました。明治前に、枯渇しましたが。    奈良時代党では,中国の貨幣の影響が、強いです。 銅幣は日本では酸性銅のみが対象原材料でした。  新発時、おお金持ちは大量に、旧同コインと交換して、削いで、それを次の、新発銅幣での、材料として、売却して利を稼いだりしてました。   今と全く変わらぬ、一般人と、富者の生活方法とも言えます。

 

今は、金本位を捨ててから、23年2023、は最高の購買量でした。中銀、当然G7意外ですが。.   中国トルコロシア、カザフ等と、東南アジア諸国、で、欧米が完全に抜けてます。

これは米中銀と、**が、紙$を、守るために、指令されてるので、購入が、はなはだ規制状態に、されてる事です。 また米の、8300トン埋蔵金量を信じる人もいません。  

 

独が以前、少量の、米に強制朋友されてる金返還を申し出ると、返すけど、7年ほどかかるからネ、と言われたように、多分半分以下だろうとされる。  ちなみに、其れは、3500トンがイタリア、仏、独の、保有量。  

 

で、中国は今までに、貧乏化克服のために、国民に金を奨励し、銀は購入時、我々の購入金額+10%プレミアム等も付きました。 

この甲斐あって、民間保有量―企業と一般人―注ダイヤは、買わない事=デビアスの政策で、実価格を2倍にして、売る宣伝が報道で、常識化してるからです。  つまり購入時すぐ、売却するとすぐに、半分の科価格という意味です。

為に、金銀が最良の投資、、と言えそうです。  中国民間退蔵量は20000トン^23000トン、又、政府系は、およそ2万トンとされ、ロシアが経済で安定してるのも、ある意味、金を10000トン所有にも簡素してるかもしれません。

 

米で、リンカーンが、**等の高額利率での、負債申し込みをけって、自身でグリ-ンバックス発行で、数年で、50%ほどの、Inflationのみで、持ち堪え、経済を発展させたときも、カルフォルニアでの、ゴールドラッシュと、重なり、米、リンカーンを支える重要な、一員でした。

 

  今の、米は、ユタ州が米の金のゴールドの産出です。  このユタ州は、米国が、メキシコから、戦争という暴力で侵略し、不法的占拠で、メキシコから、奪い取った物で、これが仮にメキシコにあって、米に無ければ、米の、金所有、保管能は激減する=次期$破綻時は、より猛烈低下状態になる事でも有りました。  変わらず、今も、侵略は米国の、お手の物なのでしょうか?  

 

また、次期通貨再編時は、米は北米通貨としたいようです。  カナダの金銀、アラスカもとはロシア皇帝からの安買い物、そしてメキシコの銀をすでに算段してるようですが、メキシコは完全と盾をつき、離反とメキシコ中進中南米圏で、無理やり中国を、入れてます。  

 

で、日本は次期計画では、米$圏からは、位置が無く、中国元世界に組み込まれているようになってるようです。

又防御に、中国所有金銀は、米、$では、絶対売りません。それは、印刷だけの札と交換する価値が無いとしてるからです。   つまり、口上は、裏付けのある通貨では、当然購入は可能となります。

 

 

ついでに、米原油は、南部に、岩塩穴で、7億トンでしたが、バイデンは、2億トン減らしてます。 

で、この岩塩礁は、2,5億トンに減ると、その形態が、壊れるとされる物だとされる。