ハノーファー戦で勝ったものの… | マイセンローズのブログ

マイセンローズのブログ

ブログの説明を入力します。

シャルケはフンテラールさんが復帰してから、全体の動きが良くなったように思えます。ボールを繋ぐ時も無駄のないパスを出し、受ける側もワンタッチでパス出したり。それぞれのポジションでの動きがキレキレで、見ていてワクワクします。ファルファンもノッてますね。そして内田くんは得点に絡む位置で最高に活躍してる!と、思って見ていた試合の後半、「あれー、まだ不完全燃焼的なフンテラールさんを下げてサライさん?」と、余裕なチェンジをして、あと少しで試合終了という時に、内田くんが急に足を痛がり、転がりながらも一生懸命手をクルクルさせて選手交代のお願いをしたのに、イエンス・ケラー監督、すべての交代枠を使い切ってしまっていたので、(あと少し、頑張れないかなぁ?的な)眉間にシワを寄せて内田くんを見守るだけでした。内田くんも「痛いけど、きっとかなり怪我しちゃったけど、無理したらきっと後悔するけど、監督がそうしたいなら頑張るよ!あと少し!」という態度でテーピングして臨んだけど、気持ちに身体がついて来れず、断念。最後に酒井宏樹と話している画面が写し出され、テレビ放送は終了。これで長期の離脱となると、ヘーヴェデスに右SBのポジションを奪われそうで怖いです。彼は老けていて30過ぎに見えるけど、まだ25歳ですからねー、怖いです。ちなみにコラシナツは20歳という話題で解説と実況の方の話題になっていましたね。
内田くんの怪我が酷くありませんように、祈るのみです。
ところでF1ですが、ヘレスのテストでは滑り出しレッドブルが苦労しているようです。ハミルトンのメルセデスは順調とのこと。でもオーストラリアGPの開幕戦でふたを開けてみないと分からないですねー。映画「ラッシュ」雪で見に行けなかったので
来週こそ見に行きます(^-^)



Android携帯からの投稿