自身の本当の存在を知ることができた! | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

こんにちは。男と女のための
新次元コミュニケーション

トレーナー 中村 博美です。




早速、一昨日のカウンセリングの感想が

届きました!



かなりパワフルメッセージなので

どうぞご覧ください❣️


{D6E4DA2D-93D2-4337-9B39-842CA1595127}



Sさん 女性


満足されましたか?満足


その理由:自身の本当の存在を知ることができたからです。




感想:自分を取り巻く環境と

自身のしたいこととの関係性において

葛藤や迷いが生じていたのは、


自身が創造者であり、

表現者であったからということを知り

全てを受け取ることができました。



自身がどうしようもなく惹かれる人は、


そのエネルギーが自身の中にあるためであり、

それが本当の自分の気持ちに隠されていたということ。



それを認識したことで、

自身の中に初めからプログラムされていた

「やりたい!」と感じていたことを

「したい!」という衝動が湧いてきました。



やりたいと感じるのは、内側にあるから

という認識ができたことで、

求めるのは当然、

できるのも当然なんだという安心感が生まれました。


今まで上手くいかなかったのは

他者基準が阻んでいたということであり


自身が本当に感動しているかが一番大事なんだということを知り、


真剣に楽しみたいと思います。

ありがとうございました。




中村 博美が担当する
ハッピー講座のお知らせ
↓↓↓
いつでも寛ぎ、いつでもブレない
そんな存在軸を掴みたいあなたへ
新次元思考テクノロジーの全貌を明かします!

◉体験型 実践ワンデイ プログラム◉

『自己を信頼する技術』であなたの存在は開花する!
〜自信が持てないトリック。9つのパターンで徹底解剖‼︎〜

11/12(日)東京 エントリースタート!
12/17(日)大阪 エントリースタート!

  

 

  

電話でミラクル☆カウンセリング

毎月満員御礼!大好評!
11/8 残2席




自分で自分の殻をぶち破りたい人
講師と仲間の力を借りて

ゆるっとダイナミックに
優しく脱がされたい人にオススメ!

2大テーマでLIFE 1ヶ月コース開催!

12月度は沖縄!毎週水曜 全4回
エントリースタート!
何れも限定10名!ご予約はお早めに

超ライトで楽しい実践ジム!

コツコツ実践の筋肉 つけにきてね。



◆昼間のコース

【COMPLEXが魅力に転換!ビックリ講座】
〜たった1つこれさえあれば自分磨きは完成する〜


◆夜間のコース
【女性に生まれてきた喜びを取り戻す講座】
〜恋愛の傷、男女間の痛み感情を
蜜に変えて、目の前の異性を生み直す〜



◆昼と夜のセット受講もオススメ

  



 

中村 ふうふで始めた

ライン@はここから登録できるよー

↓↓↓

友だち追加

lineのIDは

@love-life-live