女は感情を否定せず、味わうと愛されちゃう!vol.2 | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

こんにちは。

女性の魅力を内側から引き出す 
スーパーアドバイザー中村 博美です。



私がなぜ女性をターゲットに
情報発信しているのか⁈

特典映像!仕上がりましたので
ご覧ください❣️




それでは前回の続き
(実は手違いでvol.1の記事
消えちゃいました(>人<;)トホホ)


まっ気を取り直し



女は感情を否定せず

感情を味わうと愛されちゃう!vol.2


ということで


誰しも
みんなに賞賛されたり
認められると

当然嬉しいし
喜びのポジティブな感情が湧くよね。


逆にネガティヴな感情もあって

悩むことも不安も不信も嫉妬や
憂鬱も怒りも落ち込むことも
ぜーんぶ感情。


じゃぁどうやったら

勝手に
沸き起こってしまうこの感情に

振り回されることなく

美味しく味わうことが
出来るのでしょうか?



これまではやり場のない
感情を


思考と行動でコントロール
していきましょうとか


お経を唱えましょう
瞑想をしましょう

趣味に没頭しましょう

滝に打たれましょう
ふて寝しましょう(笑)


色んな分野で
技や修行や娯楽があって
確かに助けられてきたよね。


ただどうしても人間の
本質的なところには届かず

ずっと外側の手法でなんとかしようと
するけれど


結果
形を変えて 


感情に振り回される


の繰り返しを
してきたんじゃないかな。



まして感情的な女は
実践が難しいとか
言われると


感情をエゴと捉えてしまい
コントロールしようと
余計してしまうしね。



確かに
ハッキリ言って
感情とは思考です。


しかし
感情とは
否定するものではなく
味わうこと。



感情を味わえる余裕は
人柄、人間性に出てくるなって思う。

やっぱりそういう人って
親しみを感じるよね。



ただし
感情を味わうためには

料理を眺め味わうように
超客観性、俯瞰度が必要ってこと。



そこで
私が展開するプログラムでは



思考から入っても
感情から入っても



感情とは
一切関係ない
無思考の視点から感情を捉えるから


自ずと俯瞰度があがってしまうという
魔法のようなシステム。


そのシステムとは
誰もが無思考の視点を理解できる
設計図


顕在意識、潜在意識の大元であり
思考や感情の大元であり
生命の大元である


意識の設計図のこと。



だから



感情が起きたその瞬間
その場で、誰もが、自分で


驚異の実践シミュレーション
が出来てしまう。


これって凄いこと!



伝える方も体現者でないと
いくら立派な叡智や知識を伝えても
残念ながら使えない。


学ぶ方も
実際にはそれを自分で体感できず

日常で使えるレベルの話しじゃなく

机の上の学問レベルになって
ずっとその人に依存してしまう。



いくら感情は思考だ。
だから思考を超えろ!
ってことを言ったとしても


頭ではそんなこと
わかるよ!

でもそれが
できないから問題なんだよ!


って言いたいわけだもんね。


だから
私が展開しているプログラムは


頭ではなく体感
あくまでLive感を大切にしている。


日常の中で感じる
怖れや不安の感情

主体性が無い、一歩踏み出せない
突き抜けられない理由


そういうことも生現場で
体感で味わいながら


自己でもチームでも共に
根源的な理由に気づいていけるように
空間をデザインしている。


皆で日常レベルで
実践する勇気が湧き


確実に創造的な生き方へ
新たなステージへ
ジャンプできる。


しかも落ちこぼれなく
全体でステージアップ
していくことができるんです!


すると
あんなにも大暴れする
制御不能な相手の感情も


自分でも
手に負えない自身の感情も


なんと

なんと


あなたがあなた自身に

一番送りた〜〜い
熱〜〜いメッセージとして受取れる。


かけがえのないラブレター
として受取れるんだよ。


なぜあんなにも嫌な感情だったものが
感謝や喜びで受け取れてしまうのか⁈

一体
どんなメッセージが受け取れるのか⁈

続きは次回のブログでね❣️




追伸

感情を思考や行動で
コントロールしましょう
は無理!


というわけで


ノウハウ的な教育や学びではなく
体感型実践がこれからは
とーっても重要になってきますよ。


まさにライブ感!



中村 博美が提供する
年内最後の2つのプログラム
開催まで秒読み開始!



感情を
感情とは一切関係のない視点から
捉えていく秘宝を伝授します!


するとあなたの内から愛が溢れ
それは揺るぎない自信となり

その強い愛の力で多くの奇跡を
生み出してしまうのです。



2017年女性たちのさらなる飛躍の為に

『女性に生まれてきた 最高の喜び、魅力』
を最大限に開花させる為に

プログラムをデザインしています❣️




(京都)いよいよ明後日‼️ 
11/23祝日開催   実践型ワンデイコース

「たった1日で!あなたの中に眠る"超一流の女"を呼び覚ます」

〜イイ女もイイ妻もやめていい “揺ぎない自信が湧き出る”ワンデイレッスン〜



&

(東京)いよいよ来週
11/25〜毎週金曜 全4回

男女間のトラウマ消滅  一ヶ月講座

「恋愛に傷ついてきたあなたへ」
〜女性に生まれてきた喜びを取り戻す〜


10人限定‼️ 残2席  エントリーはお早めに




その他カリキュラムのご案内

↓↓↓


◉電話でミラクル☆カウンセリング◉

癒しと解放と創造の75分間‼︎
毎月満員御礼!  11/30  残3席


◉熱いトークライブ◉

(申込詳細はこちら
↓ ↓ ↓
12/4東京
{00674B4D-7183-432E-AD4A-9ACF7146E2B3}