明日は津軽三味線のレッスンと、だんにゃわ~ズのライブー! | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

明日は久しぶりのレッスン。津軽三味線の。大会用の。曲弾きの。


課題ができたら連絡してね、って言われて、ご連絡して、予約取りました!でも、できてないかも!

前よりできたかも!どーでしょ!?


明日の夜はだんにゃわ~ズの演奏があって、私はとっても楽しみ。うまくいってもいかなくても、きっと楽しい。好きな音楽やるから。あの少し暗くて雰囲気のいいいつものお店で。

動画とっとこ。


こないだのしゃみはるから、だんにゃわ~ズ、スタジオイベント、など、最近誰かと音楽やる楽しさ味わってます。

みんなで進んでいくと、途中で道間違えたり、ここだったのか~って発見があったり、なんか面白いんだよなぁ。こういうこと、もっともっとできるようになりたいなぁ。

って、夢見てる!