行ったことのないインドを想像するのがとても楽しくて曲作った | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

明日はついにライブです。

楽しんでいただけるといいのですが!


私は自分で作った、想像で思い描いたインドの曲がすごく気に入っていて、それを演奏するのがとても楽しみなんです。

それから、師匠の曲を演奏するのが、とっても楽しみ。


明日を乗り越えたら、きっと次の展開も見えてくる気がする♪

私の人生を、私が進みたいように、進めますように!!