8月もちょうど半ばになりました。

台風が近づいています。この辺りは夕方から強くなるそうですが、大きな被害がないことを願います。雨

 

 8月も半ばになると、長いな~と思っていた夏休みも「あともう少しで終わり、、、。」という感じになってしまいますね。みなさん宿題などは終わりそうですか?私はいつも中だるみをしてしまい、夏休み終わり前の数日で必死に宿題をやる人でした。ひどいのは美術の提出物が全然仕上がらなくて、中途半端な状態で提出したこともあったな、、、、。 滝汗

 

 当教室には特に夏休みは設けておりませんが、今年はお盆休みは取らせて頂きました。

生徒さんもそれぞれご都合の良い日にお出かけたりされたようで、お土産を頂きました。

ありがとうございます!ニコニコ

 

これは奈良に行ってこられた生徒さんからのお土産です。 

「白雪」は私の好きなもので、特にこれが好きとは伝えたことはないのですが、私の趣味を見抜いていたのでしょうか。しかも「2019年限定色」でとても嬉しかったです。 

 

これはいつも頑張っている兄弟くんたちからのお土産です。

私の猫好きを思って、猫のクッキーを頂きました。

実はこのクッキー、イラストにもあるようにカップの先にひっかけられるようになっているんですよ! かわいさ満点、そしておいしかったです。 

 

皆さん、ありがとうございました!ニコ

夏休みもあと少し、やるべきことはやって、残りのお休みを楽しんでくださいね。猫ニコニコ音譜

 

バイオリン教室 ル・ヴィオロン池田市、西宮市(仁川、甲東園)

 教室ホームページ    https://leviolon.amebaownd.com

 お問い合わせ       leviolon27@yahoo.co.jp