さあ、いきましょう! | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

3連休明け、月曜日。

 

夏休みシーズン突入サーフィン

今週はSVが夏休みに入っただけ。

ヘッドカウントは、まだ通常です。

 

 

PC朝メールボックスを開き…

そのまま閉じたくなった凝視

お察しください(苦笑)

 

まだバックログがある。

そこにボリュームが増えたら…

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

で、いろいろ重なるタラー

 

 

保育園から子ども体調不良の連絡があり、

お迎えに向かった同僚ランニング

思っていたより(子どもの体調が悪い)ダメだ。

午後はVABにする」と連絡が入る。

 

そうなるかも?と思ったし、

どうすることも出来ないこと。

 

だから、それを受け入れて、

同僚のバックアップに入る。

 

 

別の同僚が体調不良を訴える。

ほんと無理しないで。

しっかり休んで、

早く治る方が何千倍も良い。

 

 

秋に大きな取引が入ると連絡を受けて、

そのミーティングにSV代理で参加したら、

最も避けたかった日程を希望された。

もうそこには別の取引が組まれていて、現状では無理…

こちらの事情は説明し、ひとまず日程が明確になるのを待つ。

んで、このことをSVとMGにメールしたら、MGに呼ばれた。

またしても、衝撃的な…ムリでしょうって話が来た。

 

 

…あとは割愛

書いていたら、明日の朝になっちゃうおいで

 

 

 

まだ月曜日、だよね??

ハハハハハ笑い

 

 

 

妄想笑応援が脳内を巡る音符

 

 

さあ、いきましょう!

さあ、いきましょう!

さあ、いきましょう!

さあ、いきましょう!

今日の問題

今日の問題

いっぱぁ~い

宜しく、宜しく!

宜しく、宜しく!

 

 

沢の応援が好きふんわり風船ハート

で、気づけば、自分の応援にしていたニコニコ

 

推しラブが居るって、

ほんとサイコー飛び出すハート

 

 

 

 

 

明日は明日の風が吹く

 

もしもカオスになったら、

宝石紫ぶっ放します。

 

それではバイバイ