好き♡推しごと | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

先の片付け中、臨時的に収納した

大好きの詰め合わせラブグッズ

 

クリアファイは例外。

これだけは、ちゃんと片付けましたチョキ

 

 

 

今夜サンボが自転車トレーニング旅行から戻るので、

鬼の居ない隙にその前に片付けましょうウインク

 

傘雨の予報だったし、おうちに籠るのは

ちょうどいいグッ

 

 

 

昨日下矢印推しユニTシャツが欲しいと言ったこともありますが、

 

日常的に使えるものピンクハートが好いね照れと、

片付けながら思いました。

 

収納すると…

手に入れた愛(もの)が見えない。

取り出さないと愛でられない。

 

もったいな~い。

 

 

 

休日最終日の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

推しごと(お片づけ)をしたらコーヒーFikaだよね。

キッチンに行くと、窓から青い空が見えました音符

午後の天気は予報から外れました。

image

 

それから、他のことをして、

あと30分で本誌(週刊少年ジャンプ)という時間。

 

う~んキョロキョロ

 

明日の天気は曇り曇り。

だけど、雨になる可能性もあります。

 

久しぶりの青い空…

 

うん。外に出ようブルーハーツ

 

 

 

そして、通りすがりランニングHemköpで

ピンク薔薇バラが目に留まりました。

 

今週の特売品で尚且つフェアトレード商品と知れば

お持ち帰りしたいニコニコと思って…

 

 

image

 

桜桜色と呼ぶには濃いピンクですが、

ここで桜の花が咲くまでブーケ2よろしくね。