戻りました♪ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

昨夜お家に着きました。
実家を朝5時に出発し、帰宅したのが日本時間の深夜1時半前。日本へ向かうよりは短いけれど、やっぱり長旅でした魂

飛行機機内で寝れなかったこともあり、湯船で寝落ちしかけたアセアセので、早めに消灯しました。でも2時過ぎに目が覚めて…けど今回は再び眠ることが出来ましたニコニコ

次に目が覚めた時も暗くって、3〜4時かな?と思ったら、6時10分を過ぎていましたチュー
そうでした!ここは寒くて暗くて長い冬ガーンでした。




ドア 
3週間ぶりの家では、あの胡蝶蘭下矢印が出迎えてくれましたラブ




ありがとうおねがい