Zumbaのある土曜日 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

 

ジムのスケジュールを見てみると目Zumbaがあります。

 

行きたいニコけど、室内…

 

う~ん、どうしようしょんぼり

 

ひらめき電球

予約は一人だけ、だ。

 

うーんドロップインがあっても、5人とか。これなら…

 

で、参加バレエしました。

 

今日はインストラクターAさん。何度か参加したことがあり、なかなか良いOKです。

 

やったぁ~ラブラブShakiraが入っていたラブ

 

 

 

そして、このAさんも、インストラクターEさんが好きグッだそうです。

 

「あぁ~そういう好みねほっこり」という会話を以前したことがあります。

 

余談ですが…

 

私の英語が酷かったようで「スウェーデン語で話していい」と言われました汗

 

スウェーデン語わかるけれど、スウェーデン人と対等に話したい(言語のハンデを持ちたくない)と、英語で話す知人がいます。このAさんも然り。

 

英語ペラペラだったら、それもアリでしょう。

 

しかし、私は下手だったので、スウェーデン語で当たって砕ける道に…もはや迷宮入りべーっだ!

 

 

 

バレエ秋期スケジュールダンベル筋肉

 

どうなるかなはてなマーク

 

コロナもそうだけど…

 

去年はこんなことがあったね。

 

それから、Eさん。あの日以降、会っていません(Eさんのクラスがありません)

 

 

ぐすんセンチメンタルになってきた…

 

今ここ、夏休みやしの木を楽しもう

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ