残酷な… | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

サンボはミュージックビデオを観ている様子。いろいろな音楽音譜が流れてきます(私は別室に居ます)。

 

そして、突然…ビビビッアップときました。

 

状況は理解できません。でも、この声はあの人ラブに違いない。

 

(狭いアパートですが)彼の居るリビングに猛ダッシュDASH!

 

やっぱりグッ

 

TERUさんおねがいでした。

 

 

びっくり

GLAYがエヴァを演っている!!

 

 

カッコいい照れ

 

きっと、HISASHIさんがギター演りたかったんだろうなぁ。

 

うんうん、これ、これ。

 

JIROくんの刻むビートが何よりもドキドキ大好きドキドキだった。

 

だけど、こちらに来てからは、封印とまでは言わないけれど、GLAYから距離を取るようにした。新生活を築くのに必死だったから、想いが残っていたら、妨げになると思った。

 

数年経ち、GLAYの世界についていけなくなっていた。なんとも言い表せない気持ち。新曲は知らないし、ライブにも行っていない…気持ちが沈んだ。

 

それからは、聴きたければ、聴く。拒まないけど、追うこともしない。

 

寂しい…。

 

 

サンボがこの動画に辿り着き、再生する。

 

そして、歌い出しの「残酷な…」が耳に入った。

 

なんか凄いかも。

 

 

リビングに駆け込むと、久しぶりの動く爆  笑GLAY。

 

更には、GLAYがエヴァを演っている。もう大興奮。

 

キャー音譜JIROく~んドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

演奏(動画)が終わり、振り返ると…

 

そこに居たのは猿だったので、現実に戻りましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ