衝撃的な正月料理 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

またしても、YouTube口笛


 

ある番組で『日本の正月メニュー』を紹介門松ということなので、視聴しましたウインク

 

おせち料理おせちかな?

 

鏡餅お雑煮もありえるね。

 

Nyårsmiddagと言っているから、年越しそば割り箸かも。

 

いずれにしても、楽しみニコニコ

 

しかし…

I have a bad feeling about this.
(スターウォーズニヤリ

ワクワク音譜は、つかの間でした。


 
お料理が出来上がりましたよベル
 

こ、これは…

 

びっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

動画より拝借

 

日本の日本国旗お正月料理どころか、和食とも言い難い。

 

ガーンプンプン

そうじゃな~い。


日本料理からインスピレーションを受け、これだひらめき電球と思ったのかもしれませんが、これは日本の正月メニューとは言えません。


ちょっと言いたくなったえー

 

でも、動画のコメント欄はカギ閉じられています。残念だわチュー


 

 

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ