耐寒訓練!?野外Zumba | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

先週の木曜日に出された追加の勧告(についてはコチラもどうぞ)には、「…ジムといった屋内環境を避けること」がありました。それで、その日のZumbaクラスに来た人は少なかった、と分かりました。

 

翌金曜日、ジムから連絡がありましたパソコン全員に送られているであろうメールには、いろいろなことが綴られていました。読みながら、ひとりツッコミをいれたものもありますてへぺろが、最大のインパクトは「全てのZumbaクラスを休止する」という決定でしたガーン

 

全員に送られたメールでは「グループトレーニング(レッスン)は新勧告に追随する」とあり、つまり何はてなマークと思いました。そして、少し経ってから、予約中のZumbaクラスに関す案内が届きました。そこで、「全てのZumbaクラスを休止する」ということを知りました。Zumbaの他にも、前後左右に動きがあるものは、ディスタンスを適切に保ち続けるのが困難という理由からです。

 

その夕方、Tさんは「野外トレーニングを提案したから」と、Facebookグループに書き込みをしました。

 

びっくりラブ

 

 

火曜日の夕方、手紙Tさんからメッセージ(正確にはスクリーンショット)が送られてきました。提案(野外Zumba)が通ったようです音譜

 

その場で早速レッスンを予約しようとしたら、アプリでは情報が更新されていませんタラーネットで試したら、予約できましたニコニコ

 

後になって、「ホームページから試してみる口笛」と返信をし、ネットを見ている時、Tさんは野外Zumbaの案内(アプリは更新されていない情報も添えて)をFacebookグループに書いた…と知りました。

 

 

 

その野外Zumbaは、今朝でした。

 

どんよりとした曇り空くもり外気温は9度ですが、体感は7度とかチュー

 

それでも、汗をかいたし、気持ちも良かったです。

 

 

Tack för allt som du har ordnat för idag. Det var väldigt braドキドキ

 

 

 

できないことへの不満より、できることを見つけ、そこにエネルギーを向ける。

 

Tさんからも、このことを学べました。

 

ありがとうラブ

 

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ