爆風の中南九十九島に

チームリヴァーレの大輔ちゃんと

クロ狙いと真鯛チヌ狙いで

行って来ました。おねがい

朝から超エロカッコいい高野さんに遭い

今日は何か良いことがあるかもと

コーヒー飲んで釣り開始しまふ!


私は真鯛チヌ狙いで

日が明るいなるに連れて

風がドンドン爆風になるなか

チヌのアタリを捕らえ44センチをゲット!

浮きは底潮を捕らえてくれる

イメージでGTR00でG7を二段打ちに

してましたニコニコ


一方、大ちゃんの方はクロが瀬に

張り付いて出てこないとブツブツ

言っとらす!笑い泣き

でも爆風の渋いアタリをポツリポツリ

釣って自分には無理だと思ってました‼️


日が明るくなり潮が下げてチヌの活性が

一気に上がり、入れ食い状態に⁉️

デカバン50ドーーーーン!

最近は釣りに行く腰も重く

モヤモヤした感じでしたが

やっぱり釣りはいいですね🎵

納竿前 、1投1匹で釣れて

リリース含め7枚も上出来でした😁

オニガケのハリも地獄掛かってバッチリ✌️


次回は釣り納めにクロ狙いですよ😃