今日は休みなんでこんな時間の投稿です。

昨夜は焼き肉食べ放題の特訓合宿(笑)に行ってきました。

訓練会場はカルビッシュです。

その間に焼き肉キングに行ったんですが、待ちが1時間半くらいあったので訓練会場変更です。

 

一部の商品はロボットが運んでくれます。

 

 

 

 

富士スピードウェイの続きです。

 

パドック散策、Bピットに向かいます。

今期新参入や昨年の成績が良くなかったチームはBピットになります。

 

 

Aピットと違って狭いBピット、各チームはテント持ち込みです。

って言うか、これが普通じゃないかな。

富士のAピットは広すぎると思うんよ。

 

 

今期から再参入のD'STATIONです。

 

とってもお金があるチーム。

マシンもアストンマーチンです。

 

 

 

ピット裏とパドックの間を通って戻ります。

コロナの時は近付けなかったんで嬉しいです。

 

 

トランポの後ろ姿を。

まだ6時半すぎ、スタッフは出勤してません。

 

 

 

 

 

こんなのが高速で前を走っていたら、抜かさずに眺めながら付いてっちゃうかも(笑)

 

 

 

ASTEMOのパーティション。

 

 

LM corsaもお金持ち、カーナンバーの60を付けたトランポ2台。

しかもトレーラーヘッドのナンバーも60番が2台。

 

 

ピットの間に廊下があり、トイレがあります。

 

 

突き当りはピットレーン。

もちろんカギが掛かってて出れませんが扉から覗くことは出来ます。

 

 

corsaとauの間ですね。

 

 

2階に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが作業を始めてるし!

黄色いホイールは坂東組長のチームだな。

 

 

小山町市街?御殿場市街?雲海のようになってます。

たしかに来るときに霧が多かったです。

 

 

1階に戻ります。

この色のパーティションはauだな。

 

 

 

 

まだ写真を見てないんで、今日はここまでで。

 

 

今から写真整頓の合宿です(笑)