昨夜は小松基地のジュウゴのニュースが飛び込んできました。

Pさんは発見された → 防衛省から発見は誤報と発表。

防衛省・・・何言ってるの?

どうか無事であってほしいですね。



せっかくデルタが治まって祭りが少しでも出来ると思ったんですが。

オミクロンやステルスによって遠州の春祭りも怪しくなってきました。

数年ぶりに見に行こうかと思ってた「三熊野神社大祭」

4月の1週目の週末ですが、どうですかね?

少し準備は進めてるみたいですが。

 

 

 

 

ドクター東海の続きです。

 

約12分停車している森駅に。

いつの間にか入場料を払うようになったんで後ろの方から。

 

有料になったからか?ホームを覗いたら誰一人いなかった(笑)

前回までは必ず数人いたんだけど。

 

 

次へ進んでる時、目的地に間に合わないと判断。

急遽、途中の円田駅にしました。

ここは無人駅で無料。

ホームに出たら見えてた。

 

 

 

 

 

 

一宮駅に停車中のドクター東海。

駅に行くとギャラリーが多いんで離れた所から。

 

 

ちょっと予定が狂ったんで、一宮駅の先のとこで待機。

 

今回の追っかけで何度か手を振ったらホーンで返してくれました。

ウテシさん、ありがとうございました。

 

 

ラストを挽回せにゃ!と思って裏道に行こうとした。

しかし間に合うなと判断し県道を進む。

これが失敗、数分のロス。

 

 

二俣本町駅まで行こうとしたが、到着直前で近くの踏切が聞こえる。

もう踏切から撮影です。

 

写真左奥が二俣駅。

 

偶然!遮断機が対向車のナンバーを隠してくれた(笑)

 

 

 

ここで追っかけは終了です。

 

 

また半年後の6月に会いましょう。

 

 

この後、嫁からの頼み事で森町に戻りました。