日越えしたんで・・・昨日はスーパーGT第7戦が、ツインリンクもてぎで行われました。

正式名は「2020 AUTOBACS SUPER GT Round7 HUJIMAKI GROUP MOTEGI GT 300Km RACE」

現地の雲は多かったが、所々に晴れ間があり松島基地のエフニBの2機もベイパーを出しながら元気良く飛んだみたいですね。

しかもGT500の決勝結果は、オドロキの1位~5位までの全てがNSX-GTでした。

HONDA第2のお膝元、ストップ&ゴーが激しいツインリンクもてぎは今年のNSXに相性がいいのかな?

2020年、富士スピードウェイにて。

 

2019年、富士スピードウェイにて。

 

 

 

2013年に行われた、航空機受援訓練の続きです。

 

時間は11時半、西の空から米陸軍のロクマルが。

 

 

 

場所が悪いな!

 

10分程、滞在し離陸。

 

場所が悪かったんで、少し下がって小さな山の上から。

 

 

12時すぎにやって来たのは、米空軍のUH-1N(通称・ヒューイ)

 

 

 

 

女性米兵が出てきました。

 

 

 

5分程で離陸です。

 

 

 

 

上記のどっちかが、帰りに静岡ヘリポートに降りて給油をしてったそうです。

 

 

 

 

ぺっぽこな写真でスミマセンでした、航空機受援訓練は終わりです。