毎年毎年、災害が起こってますね。

コロナで苦しみ、天災でも苦しみ、どうなってしまうんだろうか?

今週に続き、来週も雨の天気が続きます。

河川の増水や氾濫、土砂災害にも警戒が必要ですね。

通勤などの外出時も注意しなければいけないかと思います。

 

 

 

しつこいですが、スーパーGT富士テストの続きです。

 

ピットの反対側、グランドスタンドに移動してピットの様子を覗きます。

この日(金曜日)の夕方近くには選手も出勤してくるし、マシンも僕らの目の前を通って車検場に向かいます。

元々次に予定を入れていたので、ミーハー魂を抑えてスタンドからの見学でガマンです(笑)

 

 

今回はGT500のマシンから。

 

最終コーナー寄りのピットはホンダ系チーム。

 

ARTA NSX-GT

 

 

RAYBRIG NSX-GT

 

 

急遽名称が変わりました、RedBull MOTUL MUGEN NSX-GT

カナードの形状がよく分かりますね。

残りの2チームは、後で見に来ます(笑)

 

 

まだ全部のマシンがトランポから降ろしてないみたいなのでスタンドを歩いて移動して行きます。

次は日産系チームです。

 

リアライズコーポレーション ADVAN GT-R

 

 

CRAFTSPORT MOTUL GT-R

 

 

MOTUL AUTECH GT-R

あと1チームですね。

 

 

1コーナー寄りにトヨタ系チーム。

マシンは今年からの参戦のGR Supraです。

 

WedsSport ADVAN GR Supra

 

 

au TOM'S GR Supra

 

 

KeePer TOM'S GR Supra

 

 

ZENT GR Supraは後ろ向きで作業中。

 

 

Team Le'Mans撤退の代わりに新規参戦、WAKO'S 4CR GR Supra

 

 

DENSO KOBELCO SARD GR Supra

 

トヨタ系は6台捉えました。

 

グランドスタンドの端っこまで来ました。

この先のピットビルBにGT300マシンがありますが、それは別の日に。

別角度を狙いながら、GT500マシンを追って戻ります。

 

 

 

 

 

TEAM IMPULのシャッターが開きました。

カルソニック IMPUL GT-R

 

 

REAL RACINGも開いたが、KEIHIN NSX-GTは後ろ向き。

 

 

フロントエンジンになったNSX-GTをじっくり見たかったな~。

Modulo NSX-GT

 

 

 

NSX-GTを数枚撮って。

 

 

 

メディアセンターもソーシャルディスタンス。

 

 

 

これで元の場所に戻ってきました。

 

では、また明日。