ZENT太田3 | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

初当たりはリセット天井でした。



投資は18本。なかなかマズイ展開ではありますが…実は高設定の可能性が高いと思ってる。

というのも、ハマっている間のモード移行が素晴らしいのよ。

【ベル回数履歴】
(朝イチ17)→24→7→17→16(通常B濃厚)→7→5→B濃厚のままリセット天井到達。

分かります?通常Aがほぼなく、通常B、チャンス、対決連にほぼ滞在。この段階で②④⑥の偶数設定が濃厚だと考える。

しかし、設定②だと通常Aにも移行しやすいので、この移行の仕方は④⑥の可能性が高い。通常BBやチャンスチェリーはないが、けっこう期待しながら打てている。

途中、対決連→対決連があったり対決連→通常Bが確認できているのでワンチャン⑥すら可能性あり!?

そうなると、ART開始時の豪遊閣スタートを期待しちゃうわけだが…




残念ながらそれはナシ。




しかし、初期ストックはあったので設定⑥の可能性はダウンせず!

そんなことを考えていたら、チャンス目から確定対決をゲット。下パネル消灯はたまらん。



そしてストックが切れる可能性がある3日目へ…。




( ´∀`)





( ´∀`)




よーし!


まだまだやれる!

リアルタイム実戦ブログ
※携帯電話でアクセスしてください



リアルタイム実戦ブログ
※携帯電話でアクセスしてください