図書館に行って来たぁ~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日は、蒸し暑い~笑い泣き笑い泣き

今日から、家の前の駐車場の拡張工事で、震度3くらいのじしびきが凄くて、図書館に避難~爆笑爆笑

行く予定になかったから、お昼にガーリックトーストを食べちゃって、くっさいけど図書館に行って勉強して来ました~爆笑爆笑



図書館につくなり、ママがバック駐車してるのに、隣の車のおじいさんと見られる方が、ママと車をガン見えーえー

おじいさんは、

すごいの乗ってるね~、これ排気量どのくらい??

って聞かれて、2000くらいですかねニコニコニコニコと応えると、すごいね~、かっこいいよ爆笑爆笑

って言われたおじいさんは、ライオンズのビジターのユニフォームを着ていて、55番だった爆笑爆笑(笑)

図書館の中が蒸し暑くて耐えられず、帰ってきてローソンでアイスカフェラテを飲んだぁ~ウインク