カステラの様なケーキ作り~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


何もすることがなくて、いつもレシピを参考にさせて頂いているブロガーさんが作っていたカステラの様なケーキ、と言うものを作ってみましたぁ~爆笑爆笑

バームロールを使うそうで、砕いて行きましたぁおねがいおねがい



これを、バターと砂糖を白くなるまで混ぜた物に、溶き卵を入れて混ぜましたぁ~おねがいおねがい



薄力粉とベーキングパウダーを入れて、さらに混ぜましたぁウインク



写真撮るの忘れちゃったぁびっくりびっくり

よく混ぜた生地を、型にクッキングシートを型に合わせてカットしましたぁおねがいおねがい

180度に予熱したオーブンで焼いていきましたぁ~おねがいおねがい

で~きたぁ~爆笑爆笑

串を刺してみましたぁおねがいおねがい

焼けてる、焼けてるウインク

冷ましてから、型を抜きますおねがいおねがい

冷めたので、型から外して、粉糖を少しふりふり~爆笑爆笑



綺麗に出来たぁ~爆笑爆笑

早速、食べてみようおねがいおねがい

ドルチェのカフェラテと一緒にウインク



しっとり、ふわふわ~爆笑爆笑



美味しいね~おねがいおねがい

外側がカリッとして、中がしっとりウインク

太るから、ママは一切れだけでいいや笑い泣き笑い泣き

あとはパパ食べて下さいおねがいおねがい