6517回目ドラ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

6517回目ドラ

 

今日もかっこいいバンドが来てくれました。
 
クオリティー高いバンドだし
一生懸命がんばってるから
応援したくなります。
 
ドラを見て
今度、ドラ録ろうって話をしてました。
 
導入してから1回しか依頼がなくて
(そりゃそうだけどw)
このまま使わなさそうだし場所取るから
処分しようかなと思ってたとこだったから
もう少し置いておこうと思います。
 
ドラが常設されてるスタジオなんて
日本に数件しかないと思う。
もしかしたらうちだけか!?
 
もっとアピールしないとね。