5963回目昨日〜今日 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5963回目昨日〜今日

 

最近免許を取ったというマイフォのしゅんくんからよく
バイク関係の質問をされてたんです。
 

いつかツーリング行きたいねって話を去年からしてて

それがようやく実現しました。
 
バイク乗ってる姿って自分では写せないって話から
NATCHINさん撮影してもらえないですか!?
って半分冗談で言ってみたら
「いいよ!!やるよ!!撮りたい!!」
って言っていただけて
「じゃあツアーの打ち上げがてら一泊くらいで」
となって
NATCHINさんにコーディネイトしていただけて
今流行のグランピングをする事になったんです。
 
グランピングはカジュアルなキャンプみたいな感じ
とのことだったので
たのしそーーー!!
ということで
みんな忙しいからその日のうちにスケジュール決めたんです。
 
なので日程の変更はできなくて(次みんなが揃えるのがいつになるかわからないから)
もし雨だったら車で行こうということにしてたんです。
 
で、天気予報はずうっと雨・・・
 
なので前日の打ち合わせで
もう明日100%雨だから車にしましょうとなったのですが
朝起きてみると降ってない!!
 
これは一発賭けてみるか!!と
出発2時間前にバイクに変更したんです。
 
結果、全く降られることなく
現地まで行く事ができました!!
やったあ!!
 
ただね
車の予定にしてたから撮影は諦めてて
ほとんど準備してくて今回はほとんど撮れなかった。
 
今回、行ったとこはこんな感じでした。
 
 
これは完全に女子かカップルが来るところだわww
 
でもね
気にせず楽しませていただきました^^
 
夜は
修学旅行みたいに
みんなでいろんな話をしてね。
 
あっというまに夜中でした。
 
そうそう
配信もした。
 
俺は配信うまくできたことがないから
トラウマでね。
 
俺がやることは無いだろうから
見れた人は激レアだと思います。
 
そして
俺はラボワがあるから先に帰る予定ではあったんだけど
6時くらいに早起きしちゃったから
ひとり先に出発させてもらって
早朝から営業してる温泉に行きました。
 
富士急ハイランドの隣りにあるんだけど
ここ最高です!!
温泉好きにはとてもオススメです。
朝はほぼ貸し切り状態でした!!
ここは清潔だし良い!!
 
そして
帰りは東名方面から東京へ。
 
途中、山中湖を通って御殿場へ。
 
山中湖はラクリマで合宿レコーディングで何日もいたから
すごく懐かしいし当時を思い出す場所。
 
景色も道もいいからバイクには最高。
 
ただ交通量かなり多い。
 
雰囲気は北海道に近いんだけど
交通量が100倍違います。
 
やっぱり北海道は別格だわ。
 
そして
帰りは御殿場インター付近でで少し雨に打たれたので
寒くなって途中サービスエリアに寄って
あたたかいそばを食べました。
 
こういうところで
こういうときに
食べるそばは
妙にうまい!!
 
妙に!!
 
そして
無事に大都会東京に戻ってきて
地下に潜ってずうっとレコーディング業務でした。
 
この落差たるや。
 
大自然から大都会。
 
まさに高低差ありすぎて耳・・・
 
俺の夢は田舎に住んで
たまに東京で活動するというスタイル。
 
いつか実現させます。
 
俺は
生きてたら必ず実行します。
 
今はその田舎を探してるところ。
 
できるなら
海外でもいいくらい。
 
いやあ
人生は楽しい!!