5297回目英語 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5297回目英語

 

今日は歌録りでした。
 
二十歳の女の子。
 
バイリンガルで全部英語。
日本語の歌の方がうまく歌えないって言ってました・・・
 
か・・・かっこいい・・・
 
歌声もBjörkみたいな感じで

今の子ってほんと凄い。

 
俺がガキの頃は洋楽に憧れて
それっぽく目指すんだけど
どんだけがんばってもジャパニーズ感が消せずに
ダッさい感じにしかならなくて
やっぱ毎晩ステーキ食ってねぇから仕方ねぇなと
理不尽な言い訳をしてたものだけど
こういう国境を感じさせない感性のミュージシャンたちが
日本に存在する時代が来て
ステーキは関係ない事が証明されてしまった2021春。
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
僕は元気です。