5054回目vector | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5054回目vector

 

この機械音痴の俺が
Protoolsを触り出す時代が来ようとは!?
 
これもコロナのせいだわw
 
スタジオには最新のProtoolsが入ってるんです。
なのに
さっぱり触れないという残念なオーナー。
 
これから
動画でどうしても気軽に録れるようになりたいと
先日から仲間達に先生になってもらって教えてもらってるんです。
 
今日、初めて録るとこまでは出来てさあ
あとは書き出すだけとなったら
なぞのメッセージ・・・
 
because vector
??
 
なぜならベクターだから。
 
ベクターってなに?
 
ベクトル?
 
余計に分からない・・・
 
先生達もこんなメッセージ出た事ないと・・・
 
まぁ結局、先生のおかげで
問題は解決したんだけど
こういう事が次々に出てくる世界なんですよ。
 
でも
出来ると楽しそうだから
がんばりまっす^^