巡り合わせ | - leviathan -の バス釣り とかwww

- leviathan -の バス釣り とかwww

青森 弘前 つがる 近郊
50up以上の
ブラックバス釣り

エレキギターが
やっぱり好き
ヘビー、ラウド、テクニカル
大好物

ディズニー好き
ディズニーリゾート
が好き、キャストが好き

30年振りのLIVEに来てくれた当時の仲間と
30年以上振りに集まって飲んだ!

ジジイになってもステージ上がるのって
カッコ良くない⁉︎
年齢関係なくガチで取組む一生懸命な人って
カッコイイでしょ!
ってメッセージで当時の仲間をライブに誘ったんだけど、伝わってたみたいで酒の席も大盛り上がり!

アラフィフだけに、職場での役職目線で捉えてるのであろう発言。それを互いに考察仕合ながらの会話。しかも呑みながら😁メチャクチャ楽しい。
久々に脳みそが笑った感覚!

高校時代の話しや当時の気持ち
現在の状況や趣味、経年変化など
時より話しに毒を交えて🥴

改めて感じた事
皆んな思いやりがあるし、面倒見が良い気性は
今も変わってなかった😁

そして
酒進んで

呑み会も〆のラーメン屋へ

互いの巡り合わせに感謝し
また集まろうと
再会を約束して帰路へ


巡り合わせと言えば
昨年諸事情により手放した
mesaboogie 4×12 armor straightすキャビ
なんて思ってたんですが、

なんと


今日、再び私が所有することになりました。


コレも巡り合わせ

運命的な😝


来年のライブは

このキャビで!