バス釣り リベンジ | - leviathan -の バス釣り とかwww

- leviathan -の バス釣り とかwww

青森 弘前 つがる 近郊
50up以上の
ブラックバス釣り

エレキギターが
やっぱり好き
ヘビー、ラウド、テクニカル
大好物

ディズニー好き
ディズニーリゾート
が好き、キャストが好き

バス釣り リベンジの回


先日の今年初釣りの一本目で

釣れてしまった50up

お腹ゲッソリでアフターぽかったので、

リベンジ戦では、季節感が遅めのエリアへ

プリの回遊メス狙いに行ってみた


中潮の風吹く時合に

花粉、黄砂対策のフル装備で😅


回遊特有のバイトが数回

のちに乗せたクッソ重い魚

4lbフロロ巻いたリールのドラグ出っ放しで

動きが止まったタイミングで

スプールサミングしながらバットパワーで引き寄せようとしても動かない

巨鯉の様なトルク

3k台は余裕で有りそうな😆

4k有かも⁈


おとなしくなってきたので

ゆっくり寄せるつもりで竿を立てても

動かない😅


マジデケエ😆って

久しぶりに心臓バクバク


スプール押さえてゆっくり寄せると

少しずつ寄ってくる


ランディング準備に岸際へ

危険なので足元をヘッドライトで照らした瞬間

バスが暴れて一気に沖へ走る

焦ってしまい竿捌き間違って

クソデカいバスがジャンプ

🙀フックアウチ!しちゃいましたー😵


60upあんじゃねーって

悔しい😭

次は揚げたい


次のバスも予定通りにフッキング

逃したバスより緩いけど

コイツもなかなか重い


岸際も確認済なので

焦らずにランディング




唇分厚いプリメス


3キロありそう


筋子でパンパン

長さは50半位カナっ


撮影時のアルアル

シャッターに合わせて

位置変わる😅



54ぐらいかな


やっぱり、バラしたヤツ60は合ったナァ

60半ば合ったかも🤣

って未練タラタラ😓


この後、40upが2本で場所変え


つぎのポイントは

多分アフターメスが居付くポイント



場所替えして

速攻で答え帰って来ました

アフターの48cm


1週間以内に再リベンジを楽しみに

帰路へ着いた