ディズニーリゾート好きになった訳 ② | - leviathan -の バス釣り とかwww

- leviathan -の バス釣り とかwww

青森 弘前 つがる 近郊
50up以上の
ブラックバス釣り

エレキギターが
やっぱり好き
ヘビー、ラウド、テクニカル
大好物

ディズニー好き
ディズニーリゾート
が好き、キャストが好き

35周年 アニバーサリーセレクション
35th Happiest Celebration

震災から数年経過

会社取締役変更
新規取引先との初仕事立ち上げ
大分忙しく過ごす毎日を暮らしている
気晴らしとなる子供との一時

『ディズニーランドに行きたい🎵』
『◯◯ちゃんも行ってきたんだって❗』
子供にせがまれて、仕事のピッチあげて
二度目のディズニー計画も良いかなと思い。

『ママに聞いてみたら?』って返し
旅行プランを嫁さんに丸投げ作戦実行しました。



『ママも行きたいって!
パパに聞いてこい!って言われた』と即答

ん。これはもしかして嫁さんの
ディズニーリベンジ計画が実行されているのでは⁉️



嫁さんに聞いてみた。

数週間前に
『子供イベント有るから』って理由で
週末の予定押さえてたでしょ! 
一泊二日でディズニー行くから。

ディズニーリゾートリベンジ旅行が決まってました。
ハロウィーンディズニーだそうです。

嫁さんの成長をとても感じます。





続き
ディズニーリゾート好きになった訳 ③