三百四十六日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

ハウジング実装されましたね

でも私は資金難でまだ購入していません\(^o^)/

丁度ドルの120昇級と猛獣を60にしようと

材料と元素を集めていたトコだったのでλ.......

暫くは購入見送りかなぁ、、、( ´・ω・)ショボーン



BOTのいない無限リーグは快適で素晴らしいですねっ

BOTとBOT効果で上がってきた人達が落ちていき

強者と当たる確率が大幅にあがったので

一級を維持するのがとっても辛くなりましたね

私もさくっと二級へ蹴落とされちゃいました

当分は1~2級を行ったり来たりになりそうです

このまま快適リーグが続いてくれるといいなぁ。|-`)ノシ




今日のコヨーテメンバー


もそもぞアトランティカ♪。


余裕のクリアっヽ(´ー`)ノ