三百十五日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

アクセスキルが80になり犠牲の指輪が自作可能に^q^v

とりあえずスタメン組の傭兵8人分16個作るべし!

ってことで、材料は既に用意してあるので

今日からひたすら作業量稼ぎして犠牲の指輪製造ですっ^q^v

4個づつ4回にわけて作ろうと思います

目標は一日4個!

作業量は4個で56M・・・^q^;

狩りだけでは無理があり過ぎるので

達人も読みながら作ることにしますっ

ってことで本日の製造結果


もそもぞアトランティカ♪。


( ´・ω・)ショボーン

どうか明日は+が付きますようにっ。(*´д`*)





金曜日は国家コヨーテの日

今日のメンバーはこんな感じ


もそもぞアトランティカ♪。


余裕のクリアっ

箱からは猛獣Lv2が出ましたっ。ヽ(´ー`)ノ






私が所属している青龍騎士団ギルドのギルマス

バージニアさんが暫くINしていませんλ.......

権限を持ってる人がINしなくて

危うく村をとられちゃいそうになりました>w<;

危ない、危ない(*´д`*)

なのでバジさんが戻ってくるまで

臨時でギルマス権限を預かることにしました

一度押してみたかった・・・弾劾をポチっとな^q^v

バジさん早く帰ってきてねぇ~。|д゚)ノシ