春にむけて、準備 ~ヘヤー編~ | Le Vert.com 大切な人、大好きな人、自分へ。

春にむけて、準備 ~ヘヤー編~


Le Vert.com 大切な人、大好きな人、自分へ。


節分が過ぎ比較的に暖かい日々が続いてます。


今日は活けこみと体験レッスンと 伊勢丹のウェブ用新商品のサンプルズ作りに追われています。




そういえば、頭の怪我をしてから美容院にいくこともできず、そろそろ行かなくてはいけないなあーと


思ったりしております。


春になると髪形を変えたくなりますよね?


私は秋に30センチ以上カットしたおりに髪形をショートボブにしましたが、この春はちょっと軽めに


カラーを変えてみようと思っております。


わたしの行きつけは恵比寿の「Lien」。


オーナーの湯葉さんがひとりで すべての施術を受け持ちしてくれてひとりだけのゆったりとした時間を過ごせます。


かかる時間も料金も普通の美容院より早い、安いという感じ。


時間もかなり融通効かせてもらってます。


しかもカットも上手です。最近では 雑誌などでも活躍されてますよ。



ここにいくと他の人もいないので 本当に心がほっとします。


ご興味がありましたら、次回わたくしが行った際にこの空間のレポートさせていただいます。



話はガラリと変わりますが、実は昨夜は一睡もしてないので そろそろ眠くて仕方ありません。



うーねむい、そして、ねむい。怒



to be continued恋の矢