自分のメイン車種をコーダーブルーム N1.0S に変更したので
ランボルギーニ 6.0SE の役割が微妙な位置になってしまった
当初は娘のポタリング用にしようと思い乗せて走ったのだが
700cだと踏む力が出ない、およびタイヤからくる振動がNGだったらしく却下
仕方ないので本人のママチャリを大改造した
んで先日家族で走ってみて娘はママチャリ改に大満足だったので改造は完了
が嫁が今度はヒザが痛いとの事で一応クロスバイクに乗ってみる事になったのだが
カゴは必須らしく急遽ランボルギーニにカゴをつける事になった
メーカーは覚えていないがVブレーキ台座と泥除けのダボを使ってステーをつけてその上にカゴを付けてみた
カゴとハンドルのクリアランスが無くてシフターが完全に当たっている
嫁さんの身長にあわせて短いステムを付ける予定だったのでそれで解消するだろう
とりあえず最初は3台しか無かった我が家の自転車も今では7台になってしまった
今後もう1~2台 ロードが増える予定だが
まだまだ先になりそうだ
ランボルギーニ 6.0SE の役割が微妙な位置になってしまった
当初は娘のポタリング用にしようと思い乗せて走ったのだが
700cだと踏む力が出ない、およびタイヤからくる振動がNGだったらしく却下
仕方ないので本人のママチャリを大改造した
んで先日家族で走ってみて娘はママチャリ改に大満足だったので改造は完了
が嫁が今度はヒザが痛いとの事で一応クロスバイクに乗ってみる事になったのだが
カゴは必須らしく急遽ランボルギーニにカゴをつける事になった
メーカーは覚えていないがVブレーキ台座と泥除けのダボを使ってステーをつけてその上にカゴを付けてみた
カゴとハンドルのクリアランスが無くてシフターが完全に当たっている
嫁さんの身長にあわせて短いステムを付ける予定だったのでそれで解消するだろう
とりあえず最初は3台しか無かった我が家の自転車も今では7台になってしまった
今後もう1~2台 ロードが増える予定だが
まだまだ先になりそうだ