ついに、ついに、、開催することができましたーーー!!


毎年夏の恒例行事だった BBQ🍖


コロナの影響でまさに4年ぶりです


オリンピック並みですね笑い泣き

コロナが落ち着いてきたと思ったら夏休みに感染の波がきて…

キャンセルを余儀なくさせられていました。


それがついに今年開催できたのですラブラブラブ


そして4年ぶりとのこともあり今回は厳選に厳選を重ねて場所選びをしました


他のスタッフに頼りきりでしたが驚き


それがここ






豊洲にある THE BBQ BEACH


YouTuberや芸能人も利用していると話題の場所みたいです


いつもはわちゃわちゃ準備から始めるのですが


今回は大人BBQをやろうとゆったりのんびりさせて頂きました






子供達も楽しめるビーチを模した砂浜、もとい砂場があり大人も子供も楽しめました👶



また来年もできるといいなぁ〜


🐾Levantホームページ

https://levant-hairsalon.com/


🐾Levantホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000536146/


🐾住所

110-0013

東京都台東区入谷1-7-10


🐾電話番号

03-5808-9928


🐾定休日

毎週火曜日

3月曜日 


🐾営業時間

9:30〜 Open

17:00迄 2種目受付

18:00迄 1種目受付

18:30迄 カット


#ヘアスタイル #ボブ #ショートボブ #ショートレイヤー #メンズカット #髪質改善 #艶髪 

#趣味 #ゲーム #ゲーム好き #歌 #歌好き #写真 #猫好き #犬好き #キックボード #スニーカー #散歩 #夜散歩 #景色 #夜景 

#BelleJouvence #台東区 #入谷 #美容室 #浅草 #上野 #日暮里