おはようございます…*



連日の暑さ
これを利用しなければと
駆り立てられる今日この頃です













ストーブの
クッションベッドも洗いました
日陰干しと記載がありますがガッツリお日様に当てて…
お気に入りのカーペットも天日干しし

さて
そうなると乾くまで代用品には
春秋用布団を畳んだだけ簡易ベッドが登場です

リビングに置くと
ダイブで簡易ベッドに飛び込み
一通りふわふわ感を楽しむと次はトンネル遊びです

畳まれた布団の間を抜けるのが楽しいようで
私もひんやりマットの上でゴロゴロゴロゴロしていると
気付けば顔だけを出しこちらを窺っていました

急に現れたお顔が可笑しくて思わずカメラを向けると
固まってしまいましたが
撮ってみました


*注意*
43秒間ひたすら顔だけ出した動画です
ご興味の無い方スルー願います!















洗ってしまうと
せっかくの匂いが消えてしまうかなと思いましたが
お洗濯後の匂いもふわふわ感も問題無いようです

いつもストーブを包んでくれる
このクッションベッド

散々迷い悩んで買った甲斐がありました


























………*