REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。


テーマ:
メインクエスト2の話もここから後半です。
おしゃしんのありえない枚数にファイルがすぐ開かない日々ですが頑張ります。
そんな私にご褒美を。
水上 悟志
惑星のさみだれ 4 (4) (ヤングキングコミックス)
平野 耕太
HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)
内藤 泰弘
トライガンマキシマム 13 (13) (ヤングキングコミックス)
たかの 宗美
オトコのいる部屋 5 (5)
鈴木 志保
船を建てる 上 (1)
鈴木 志保
船を建てる 下

(「船を建てる」は祝復刊!復刊ドットコムにも投票した口なのですごい嬉しいです)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自分への(笑)

目黒 三吉, 奥瀬 サキ
低俗霊DAYDREAM (9)


水上 悟志
惑星のさみだれ 3 (3)



大橋 ツヨシ
プー一族 4 (4)


↓ここからうっかり最新刊を買って、歯抜けになっていたことに気がついたもの。
乃木坂 太郎, 永井 明
医龍 (12)

乃木坂 太郎, 永井 明
医龍 13―Team Medical Dragon (13)


荒川 弘
鋼の錬金術師 16 (16) (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず今回はこれだけでカンベンしてやる(笑)


水上 悟志
惑星のさみだれ 2 (2)
水上 悟志
ぴよぴよ―水上悟志短編集Vol.2

紫堂 恭子
不死鳥(フェニックス)のタマゴ (3)
波津 彬子
花々のゆううつ

波津 彬子
雨柳堂夢咄 (其ノ5)
波津 彬子
雨柳堂夢咄(6)
荒川 弘
鋼の錬金術師(14)
荒川 弘
鋼の錬金術師 (15)


ささだ あすか
三日月パン 3 (3)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンビニに行ったらこんなコミックスが。

雄山 スズコ
政治萌え―国会ゆるゆる観察日記


ああっ画像が無い!
登場人物が可愛らしい絵で描かれてて、不覚にも(コンビニ内で)笑ってしまった政治漫画でした。
ぱら読みしたんですが小泉政権周りをおもしろおかしく表現しています。
あとで買おう。


人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつのまにか発売になっていたらしいもの、いろいろ。

永野 護
ファイブスター物語 (12)

魔導大戦シリーズ、やっと面白くなってきたー。
ワスチャの可愛さにやられっぱなしです。


乃木坂 太郎, 永井 明
医龍 11―Team Medical Dragon (11)

テレビドラマのキャスティングに関していろんな方面で不満の声があがっているらしいですな。
とりあえず加藤ちゃんの台詞だったものをミキに言わせないでぇぇ!とテレビスタッフに言いたい。


須藤 真澄
長い長いさんぽ ビームコミックス

泣いた。





ところでもうすぐ日本語版発売ですね。
私は英語の翻訳サイトさんを巡って大まかなストーリーを知ってしまったのですが、ホント次巻はどうなるんだろう・・・。
J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

近くの本屋にないのでここから利用。
本で部屋がかなり危険な状態。
(ずいぶん前からそうだったけどもう洒落にならない事態に)
ワーニング!ワーニング!



水上 悟志
惑星のさみだれ 1 (1)

水上 悟志
げこげこ―水上悟志短編集


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも行かない方面の本屋に行く。
店内の構造が迷路みたいな導線で目の前のコミックスコーナーに行きたいのに行き止まりだったりかなり迂回させられたり。

ようやく目指した場所につく。
いつものようにうきうきしながら目に付いた本を手にとる。
以下続刊、でその後とんとみなかった本がいっぱいある。
購買意欲に火がついた。

しかしここではたと気がつく。
アメブロではAmazon Webサービスというのを行っている。
これを利用すればいいんじゃない。
ということでお買い物リスト。
(その時ジャンプ系コミックスの新刊もあったけどそっちはそっこう買いました。待ちきれなかったのです)

たかの 宗美
オトコのいる部屋 3 (3)

たかの 宗美
オトコのいる部屋 4 (4)


たかの 宗美
オトコのいる部屋 5 (5)


須藤 真澄
マヤ


須藤 真澄
どんぐりくん 3 (3)


波津 彬子
空中楼閣の住人

今回はこれくらいで勘弁してやろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。