信じるものはなんとかってやつ | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

先日、職位が元老になってしまっていたれちぃさんです。こんぬづわ。


おっかしーなぁそんなに放置してなかったはずなのになぁ少なくても3日前にはインして倉庫チェックしてたのにぁと不審がっていたのですが、どうやらギルドホールにいたまんまでインアウトを繰り返していたでダメなのかもと判断。

自分なりの根拠。

某休止状態ギルドのマスターを仕様で移譲されたときにも同じ条件下で元老になったから。


その後ギルドメンバー瑠璃さんのご協力により職位復活しました。

ネットの中でも引きこもっていちゃいけないということなのかもしれません。


よーし、露店するぜ。

古都で「Uどうでしょう」とかいう名の看板を見かけたらよろしくです。


さて。

常々クエストのアップデートなどに行き詰った時に唱えていた「かみおんかみおん」という言葉ですがやはり言霊が宿っていた模様。

詳しくはグラシーヌさんのこの記事 で。

わかっているとは思いますが「唱えたのになんちゃらっ」という苦情にはなんの責任はとれませんが試してみてもいいんじゃないかしら。