5月12日 3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦① | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

地下界の悪魔達に牽制をする。

そのための指示系統はすでに古都地下水路B1にいるジュリアース頭領になっているそうなのでそちらに向かう。

3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦①


前回のやりとりのことがありちょっとビクビクしているワタクシ。

3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦①2


それに比べて任務は任務、と切り替えをしているジュリアース頭領。

3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦①3


今までの自分の任務はどちらかというと受け手なところがあったので今回のような先手必勝なようなことはなかったわけで。

もちろん私1人でそれができるとは思わない。

たとえ私1人でこの任務を完了したとしても1人だけがレッドアイの柱であってはアピール度が足りない。

(私が呂布並に強ければ許されますかね?)



コーエー定番シリーズ 真・三国無双2
¥1,740
Amazon.co.jp




3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦①4


レッドアイ団員と組むのもアリだけども。

私もそれなりにレベルが上がっているし無茶を承知で!

ヴォルフラム、Wizさんだし私と戦闘相性は悪くないはずー。


3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦①5


ジュリアース頭領が思案気。

憂いをなくすためにもさらに協力者を仰ぐことを伝える。

自分の口からでるカルスの説明が胡散臭い。

3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦①6


そういえばカルスと知り合った頃、彼はやたらジュリアース頭領を褒めていたなぁ。

3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦①7


実はジュリアース頭領とのつながりもあってなんとなくカルスってレッドアイに所属してるのかな?と思ったこともあったけど彼の言動を聞くとそういうつながりも見出せず。

そして今回のジュリアース頭領の言葉でもしかして人員を増やすために頭領自らどこかに傭兵のふりして出向してたときに知り合ったのかなぁと思ったり。

あんまり突っ込んで聞くことではないだろうけども。

3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦①8


でも個人的にカルスの第一印象はよくなかったです。

ほら吹きか自慢厨か、と思ったくらいに。ボソボソ。

3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦①9


土地説明を聞いてもピンとこない。

MAPで確認しないといけないな。


3-3-2 地下界補給倉庫の奇襲作戦①10


了解しました。

まずはヴォルフラムとカルスに協力を仰ぎにいかないといかないとね。