11月3日 ギルド戦220回目 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

早起きできなかったから空いてる時間帯では湿地の戦場というギルドメンバーさんらにはたいそう評判の悪いMAPしかなかった。


今回のお相手は ストライクウィズダム さんです。

井上 永幸, 赤野 一郎
ウィズダム英和辞典
小西 友七
ウィズダム和英辞典

ばっちり1PTの人数でいざいざ、と意気込んだのはいいんだけどきつかった。

何がきついのかというと膠着状態でお互いポイントがとれない。

時間ばかりが過ぎていく状況の中ようやく戦況が動いたのは戦闘開始から20分がたった頃。

「すいません」

味方がやられたー!

しかも火力組。

火力が1人欠けた状態では押し切られる可能性が高いのでビショーズのコールでいったん引いて態勢の立て直し。

しかしそこで無情にも「一分前」のアナウンスが流れる。

え?まずい!

間に合うか?


結果 負けました


ギルド戦220回目


取り返せなかったー。

もう少し私に力があったら火力を活かせる動きも取れたのにと思うと悔しい。