12月23日 ギルド戦136回目 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

今回のお相手は どっきり大作戦 さんです。


バンダイ
スタフル☆マジック ミラクルデッキ・ブルー
庄司 タカヒト
クロースアップマジック秘密のネタ本

(ギルド名から連想でマジックにたどり着きました。クロースアップマジックも良いですが昔ながらの美女アシスタント付きのマジックも見たいなァ・・・)

転送。
ふふふ、今日も2PT構成のビショップ1人ですわよ。
びしょっこ大忙しだ!と頭がくらくら。
幸い支援WIZさんが来てくれたので回復が分担できそう・・・と安堵していたら。

びしょっこ所属チーム総崩れ。ダメジャン。

目の前で火力陣がやられそのままコチラに向かってくる相手ギルドの皆さん。
あっという間に囲まれて・・・地に伏す。
タイミングを図って復活し立て直しをするもそれを待ってたかのように襲いかかられる。
まともに立ち合えない皆の「強い」「またやられたー」という声がギルドチャットを埋め尽くす。
せめて指示を出せればいいのだけど補助回復でせいいっぱい。
おそらく皆も突破口を見出す前にやられているのかも。
うう、つらい。
つらいよー。

結果 負けました

反省会では圧倒的な強さに翻弄されただけなので次に向けてこうしようということもなくたいして盛り上がりもなかった。
ギルド戦というのは自分1人でやることではないので皆を活かす方法を模索しようとは思っても賛同してもらえないと結局1人でやってるというのに大差ないのだなぁと思った件が1つあったけど。
はふぅ。