1月10日 踏んでやれ | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

私が時々書く「ゲーム合宿」とはなにかというと、いい年したオトナが私のところに集まってゲームをする、という不毛な会です。
本当に皆イイ年なのでLETYさんいろいろと心配よ(笑)
私がRSのプレイでモニター前から離れないので勝手しったる彼らも好きなように遊んでいます。
最近はギルド戦を私の後ろから観戦したり。
遊びに夢中になると時間を忘れることもしばしば。
日付が変わったのに根っこが生えたように動かない彼らを横目に「ああ 今日も寝るのが遅くなるなぁ」とそっとタメイキつきつつビールを呑むのです。

そんな合宿メンバーの1人がMMORPG Mabinogiのプレイブログを書いています。
以前ギルドのロゴマークを作って~といわれてたのにぶっちぎって放置しておいた彼です。
たまたまブログのアクセス数の話になったとき彼から申し出が。
「ホントにそんなに?リンクはってください」
その時彼の目が光ったのは、口元がニヤリして見えたのは気のせいでしょうか。
悪意をもって見る私が悪いのでしょうか。
しかし私はこれを私に対する挑戦と受け取りました。
ということで皆様、こっそり彼のブログを見にいってくださいまし。
突然のアクセス増で彼をぎゃふんと。ええぎゃふんと言わせましょう。

エリンにいらっしゃい~ 散弾銃侍 in タルラークサーバー7ch


人気ブログランキング