REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

ナラダ平原の沼地地帯/ノーススワンプの悪魔軍団を私達が無事退けたので、当面の危機から脱却したであろうレッドアイ。

さてこれからどうしようかな。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①


ログハウスに行くとすでに皆が集合中。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①


皆は私とは別行動で戦闘に参加していた様子。

それでも皆が無事のようで、よかったよかった。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①2


カルスが満足気に語る。

その時私はというと仲間が氷漬けになったり氷漬けになったり氷漬けになったりでそりゃー大変だったのよ。

私がもうちょっと強ければこんなことにはならなかったんだろうなぁ。はふぅ。


それでもRED STONEを間接的に守ったわけだから結果オーライ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①3


まぁそうね。

たとえ悪魔達がレッドアイを襲撃してRED STONEのかけらを奪ったとしてもそれを完全体にさせる魔法の液体を持っていないと・・・。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①4


あれ?もしそういうことになったら私とメデス頭領の身が危ういとか言わない?

さすがに1人で悪魔軍団には立ち向かえないわ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①5


そうだね。金銭面でも負担になるしねぇ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①6


・・・多分会長あたりは今回の悪魔軍団の出鼻をくじいた件に私が関わっていると勘付いているんじゃないかなぁ。

まぁ恩返し、というわけじゃないけども。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①7


見た目よりって。

そんなことを言う口はそれか?引っこ抜いてやる。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①8


ラビアがフォローを入れてくれるんだけど一言多いって。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①9


案の定、ファーブはいきり立つしー。

私をダシにしてじゃれ合う(という風にしか見えない)の、やめてくれないかなー。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①10


レッドアイ会長に会ってくると告げるとヴォルフラムさんも賛成してくれた。レッドアイの現状確認ということもあるし、今回の件で好意的になってくれるならなにかいい話を聞けるんじゃないかと期待しているみたい。

まぁそれもあるけども、そろそろ会長の夢読みの成果が出ているんじゃないかと思うのよね。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①11


夢読みを必要とするくらいにアイノ・ガスピル君が気にしている夢。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①12


それは自身が天使をなって繰り広げられる出来事。

一度や二度だったらRED STONEの文献が意識化にあって夢を見た、で済むかもしれないけどもきっと本当に繰り返し見ているんだと思う。

そしてそれで悩んでいる。

だから夢のメッセージを解明しようと私にわざわざ個人的な依頼をしてきたんだ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①13


そう説明をするとヴォルフラムさんも心配そうな顔をする。

そういえば今回のレッドアイ訪問の条件は・・・・ナゾナゾだっけ?

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①14


頭を使う系だ、というとカルスが顔を顰める。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①15


それを見てヴォルフラムさんは小さく肩を揺らす。

ナゾナゾを解いた証に鍵をもらうんだよ。それが必要なのさ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①16


少女、と説明したことに反応するファーブ。

いや私もこれからはじめて会うから可愛いかどうかは知らないんだけど。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①17


そしてまたラビアが。あうー。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①18


カルスがにやにやしながらファーブをからかう。

おいこらカルス。わざわざそんなこと口に出していうなってばー。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①19


そしてやっぱりラビアが過剰反応。

そんな様子を皆がアイコンタクトをかわしながら笑ってみている。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-2 これからすべきこと①20


だからね。

私をダシにしてじゃれ合わないよーに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

申し訳ないです。

画像編集ソフトの調子が悪く、途中でバンバン落ちます。

秘密ダンジョンでも落ちまくってPTさんにはいつも迷惑かけてますが。

みんなの優しさおにぎりに今日も救われてれちぃさんはすくすく育っています。


↑のメッセージのとこでも書いておりますがそんなれちぃさんの無軌道ぶりはネットラジオで!(勝手に宣伝)

中の人の正体が不定期に晒されます。


RedStoneの槍ながらもwラジオする






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。